ダッジ デュランゴ 車検整備

ダッジ デュランゴ 車検整備

こんばんは!
鈴木です!!

今って梅雨なんですよね?
梅雨なんですかね??どーなんですか???ww

って事で今年は確実に水不足になりますね。。。
断水なんて事になったら、、、考えただけでもゾッとします。
そして、皆さんの乗っている車も人間と同じですよ!
冷却水(クーラント)は、大丈夫ですか?
一度ボンネットを開けてタンクに水が入っているかチェックしてみてください!
そして、走行中にメーターのチェックもしてみてください!!
メーターのマークは漢字の上みたいなやつです。
異常を感じたら、すぐにご連絡ください!
ちゃんと、チェックしておかないと、今からの車大活躍シーズンにオーバーヒートして、愛車に乗れないなんて、寂しい事になりますよ。
ホントに皆さん今のうちに、車のも、飲むためのも、水の確保はちゃんとしておいてくださいね!

では本日の作業。

ダッジ デュランゴ 長野県 Kさん。
P1120556
冷却水交換&Vベルト&ブレーキフルード交換です。
P1120567

だいぶ亀裂も入っておりましたので新品と交換です。
P1120580

レンズに水などが入っていたためレンズ類のコーキングです。
P1120589

Kさん、作業終了次第連絡させていただきます。もう少々お待ちください!

ダッジ ラムトラック Ⅰさん。
P1120573

カップホルダーお買い上げです。ありがとうございます!
P1120570

違和感も無く、とてもいい感じに取りつきました。これで大量にジュースをホールドできますww
P1120576
前から思っていたのですが、ベッドエクステンダーってカッコイイですよね♪
Ⅰさんのもとてもいい感じですね♪カッコイイです!
Ⅰさん、またのお越しお待ちしております。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ララミー 京都府 Mくん。
P1120569
フロントカメラ取り付けです!
P1120582
これで、フロントの死角はなくなりましたね!安心して乗ってもらえると思います♪
Mくん、また連絡いたしますね!

キャデラック エスカレード Mさん。
P1120586

パーキングブレーキのワイヤーが切れてしまったので取り替えです。
P1120587
新品と交換したので、ばっちりです。
僕の個人的な趣味なのですが、Mさんの型のエスカレードが現行の物より渋くて好きです。
いつ見てもこの型のエスカレードはカッコイイです♪
Mさん又のご来店お待ちしています。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ 新潟県 Tさん。
P1120588
大変お待たせして、本当に申し訳ございません。
ただ今、納車前のチェックを再度致しております。
もうしばらくお待ちください。

本日のブログにも登場した、カップホルダーは、
こちらのページからお買い求めいただけます!

Screenshot of www.booget.com

明日は休みなので、今日は、徹夜でゲームですww

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap