ダッジ ラムトラック 3インチ ボディリフトアップ スタート!!

ダッジ ラムトラック 3インチ ボディリフトアップ スタート!!

こんばんは。竹内です。

今日も昨日のスケートのおかげでイイ感じに筋肉痛です。

で・す・が、、これからまたちょこっとだけ滑ってきます。

イイ歳こいて再び完全にハマってしまいました。いやぁ楽しいんです。。

周りの友達も喋ってたら密かにやってる人多くて、一緒に滑ってます^^

スポーツで汗をかくのがめっちゃ気持ちいい季節ですね〜!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

昨日のブログで発表していたパーツを装着しました。

正体は《RIZE》ライズ製トラクションバーです!!ごっつい!

P1110913

P1110916

P1110918

格好いいですね〜!一気にカスタムカーの雰囲気が出ましたね!

残りは同色ペイントしたパーツの取り付けと、↓こちら↓の電動ステップも装着します。

P1110926

今日もお忙しい中ご来店ありがとうございました。

もうしばらくお待ちくださいね!またご連絡させて頂きます。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

P1110919

3インチボディリフトと、フロントレベリングキットの取り付けスタートです!

P1110907

P1110927

リフトアップとタイヤ交換でこちらの車輌もでっかくなります!

明日もどんどん進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

隣には『お先に〜』とばかりにビッグモンスターが鎮座。。

P1110920

ダッジ ラムバン キャンピングカー Sさん

P1110928

車検のご依頼を頂きました。

点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap