ウエイクボード!

ウエイクボード!

こんばんは。

今日は早朝5時集合!
一番コンディション抜群な満潮は5時!でもさずがに現地に5時集合は耐えられないので6時に現地へ!
元気に4人でウエイクボードをやりに行ってきました。

毎度の遠浅な河です。
満潮時しか降ろせませんが、人も少なくて好きなスポットです。

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Nさん

先日交換したばかりのおNEWなタイヤ&ホイールでも気にせず河へ入っていきます。  ?

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Kさん

本日寝坊し入りが遅れたKさんです。

僕はウエイクボードほとんどできませんので、Kさんがお手本を見せてくれます。

写真で紹介です。



とても気持ちよさそうなKさんです。

続いて2本目!


軽く飛んでくれました!Kさんカッコイ~!
僕もやってみましたが、普段全く使わない筋力を使い即、筋肉痛&腰痛です。
ウエイクボードって疲れるんですね。。
ジェットばかり乗ってないでウエイクボードも出来るように今後頑張りたいと思います。。

97y ダッジラムバン Yさん

ウエイク歴も長いYさんですが、今年初ウエイク!

昔は回転するほどだったYさんですが、怪我をしたら大変ですので装備も万全で安全一番で楽しんでいました。


Yさんも飛んでくれました。
自分も真似して挑みましたが言うまでもなく初心者には無理です。

Yさん2本目!

結構疲れるのでこの時すでにYさんぐったりでしたがまた飛んでくれました。


Yさんうまいです!

とここで天気が悪化、大雨と雷で中止して帰る事になりました。
2時間程度でしたが楽しかったですね!

今日は06y シルバーのNさんのウエイク姿も見れるかと思ったんですが断固拒否!!

でも、前日にユーチューブで「ウエイクボード 初心者 立ち方」と密かにアイフォンで検索していたNさんを僕は知っています。。。。(笑)
次回に期待したいと思います!

帰りは2台でツーリングついでに写真を1枚。

2枚。

開店前にお店に到着し全員で片付け。

今日も朝から楽しめました!
それから僕は仕事開始!
遊んだあとは頑張って仕事です。

と言う事で本日のお仕事日記も今から書こうと思いますんで宜しくお願いします。

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap