ダッジ ラムトラック エバポレーター取り替え

ダッジ ラムトラック エバポレーター取り替え

こんばんは!!鈴木です!!
とても暑い日々が続いてますね、一日2ℓは水が必要になってきてますね!!
夏は一日に何ℓ飲むことになるんですかね?ww

あぁ~海に飛び込みたいっす!!

では、今日の作業いきます!

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 新潟県 Tさん

P1120191

最終チェック時にエアコンのききが悪かったのでエアコンのエバポレータ取り替えます。
椅子を外してフロントパネルも外して、ただ今交換しております!

001

ガッツリ納車に向けて、準備してるので、大変お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ダッジ ラム スタークラフト Kさん

011

エンジン不調のため入庫です。
点検して原因が分かり次第ご連絡させていただきます。
少々おまちください!!

ダッジ ラムトッラク 1500 Nさん
002 (2)
念願のバイクをついに購入するんですね!!!?
カッコイイバイクまた、見せてくださいね!!
今日も楽しいお話ありがとうございました!

トヨタ ハイエース Kさん

001 (2)

先日のミーティングは、お手伝いいただき誠にありがとうございました!
ラムトラックご検討の方宜しくお願い致します。

今日も一日暑かったです!皆様も体調管理にはきをつけてください。
では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap