初代 ダッジ デュランゴ

初代 ダッジ デュランゴ

初代ダッジ デュランゴが2台揃いました。
共に1999年式です。

IMG_3120

N君の白い方は10年間愛されていますが先日ついにATトラブル。
しかも僕が車検で陸運局に持ち込んだ際に検査コース内でまさかのバックしないトラブル発生。
一瞬だけ買い替えを考えたN君ですが、やはり愛着のある車は手放しません。
今回ATオーバーホールにトランスファーは分解し、多々あったオイル漏れはガスケット交換やシール交換で一滴もない状態に。
日本一愛されているダッジデュランゴではないかと思います。

IMG_3122

こちらの黒い方のデュランゴはアメ車マガジンでお馴染みのA氏の愛車で日本一有名なダッジデュランゴだと思っています。
この日は在庫車両の撮影に来て頂きました。

IMG_3124

サンルーフにシフトはコラム→フロアに変更され内装も綺麗に張り替えられていました。
雑誌で見る車を目の前で見る事が出来、楽しかったです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap