入庫車両③ 06yラム3500 デューリー カミンズターボディーゼル5.9L 4X4

入庫車両③ 06yラム3500 デューリー カミンズターボディーゼル5.9L 4X4

こちらも買取入庫車両です。
Tさんより買取させて頂きました06y ラム3500 デューリーです。
エンジンはカミンズターボディーゼル5.9Lです。

自社で2014年ごろアメリカ テキサス州より買い付け、輸入した車両です。
輸入時は5万マイル台。現在9.2万マイルほどです。
カミンズエンジンのラムはアメリカでは大人気なので今では新規買い付け、日本への輸入が困難です。

ガス検無しで日本で登録できる年式は06y、07yあたりまでです。
すでに16年経っていますのでアメリカでは良い車両なんて殆ど残っていません。

現地ではトラックとして当然使われていますから普通の日常使いでも考えられない程酷使されていますので、
年数が経った今。アメリカにある車両は値段、走行距離だけでは判断できません。

この日本国内で出るカミンズはとても希少です。
乗れるチャンスを待っていたぞという方。ぜひお問い合わせください。
この信頼性の高い直6カミンズのラムを一度所有してみてください。

とは言っても16年経ったアメ車。
普通に乗るためには各部のメンテナンスが重要です。維持費もかかってきます。
燃費は同年代のガソリンより軽油の方がはるかに良いです。
高速なら10キロ超えるほどの低燃費?です。

メンテナンスは要るし、車検は毎年来るし、外装は剥げてきて気になるしではこれから乗るのにテンション上がりませんよね。

外装は劣化し今後荒れてくるのは確実なので今回は同色全塗装を行い、もちろん納車整備実施を予定しています。

2年前にATはコンバーター含めオーバーホール済み

2019年12月 AT OH

こうして徐々に各部をやり直していつまでも良いねと言って頂けるような1台に。
昔に比べると故障も増えてきました。
でもできる限り先回り整備修理を行いお渡しできる体制で行きますので、

故障した際には「仕方ないな」とお金をかけてやってください(/ω\)

改造一切なし。ノーマルの3500 メガキャブ デューリーです。
パナソニックナビ、バックカメラ、ETC。2019年12月取り付け。

全長630センチ、幅245センチの巨体が置ける駐車場をお持ちの方。
ぜひご検討ください。

現行モデル。カミンズターボディーゼル6.7L搭載のダッジラムトラックもUSAより輸入可能です。
ぜひお問い合わせください。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)