シボレー トレイルブレイザー 整備

シボレー トレイルブレイザー 整備

こんばんは!鈴木です!

ついに梅雨入りですね!東海地区、、、
僕のような、ちょっと、太めの男子にはツライ季節の到来です。
じめじめむしむし、汗が止まりません。。。
ただ、ここを乗り越えれば、尋常じゃなく暑い夏が来るようですね。
海に、フェスに、花火に祭り、本当にワクワク盛りだくさんです!!!
ただ、汗は止まりません。ww
去年酷使したせいで、家のエアコンが煙を上げてぶっ壊れたことを忘れてました。
早く直さないとまずいですね、、、
じゃないと、汗が止まらないですからね、、、!

では、本日の作業。

シボレー トレイルブレイザー Mさん

P1120321
MAPセンサー&EVAPパージソレノイド&スロットルボディassy交換です。

P1120330
P1120331

P1120343
新品と見比べても分かりますが、センサーなどもへたってしまいます。
大切なお車なので少しでも異常を感じたら、手遅れになる前に無理をさせず、点検してあげましょうね!

P1120333
作業の方どんどん進めております!Mさんもう少しお待ちくださいね!

ダッジ マグナム Kさん

P1120393
ブレーキローター研磨&ブレーキオイル、LLC、ATF、フィルター・ガスケット取り替えです!
P1120389
ATFもだいぶ汚れていましたね!そして鉄粉もガッツリたまってました!

P1120390
清掃、交換して綺麗になりました!

P1120392
もうすぐ作業も終わりますのでもう少々お待ちください!!

ダッジ ラムトラック メガキャブ ゴールド Hさん
ご依頼頂いていたタイヤが届きました!
INTERCO SS-M16 35×12/50/17!!

P1120384

これは、本当にかっこいいです!厳ついです!男前です!
そして芸が細かいです!
P1120395

銃弾のパターンだけではなく、弾が撃ち込まれているという手の込みようです!
早く、このタイヤを履く姿が見たいです!!
入庫の方宜しくお願いします!!

こういった、カスタム等は、竹内までお問い合わせください。

そして、今日は、ブログ初登場!!
booget 加藤
常にショートカットなのですが、もう少し短くという依頼のため、バリカンでのカットです。
最初は5ミリから始まり、次に3ミリにしたのですが、気合意を入れて、まさかの1ミリにしてしまいました。
P1120367
P1120376P1120381P1120373
カットの方もなかなかうまくいき、気に入ってもらえたのではないでしょうか!?
また、伸びてきたら、ご依頼の方お待ちしております。

明日は、暑くなるみたいですね!
水分補給はしっかりして、体調管理にはお気お付け下さい!

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap