ダッジ ラムトラック シャーシペイント

ダッジ ラムトラック シャーシペイント

こんばんは。竹内です。

みなさんテレビって良く見ますか?

僕はほとんど見ない(つけもしない)んですが、、

飲み会などで話題についていけません!!泣

意気込んで買った亀山ブランドも置物みたいに。。

そろそろ電気通してあげたいと思います。

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック Aくん

シャーシペイントのほう完了しております!

新車並行車でも錆は絶対に出てきてしまいます。

塩害をうける環境で使用されていた場合の進行は特に早いです。

それを放置してしまえば、もちろん進行は止まりません。

その錆を削って落とし、専用塗料でおおって進行を抑える、

それが『シャーシペイント』です。

錆を落とさず見える部分だけ塗ってある車輌を良く見ますが、

あれではまったく意味が無いです。

今回も錆、油分をキレイに落としていきます。

P1120286

P1120292

P1120291

パッと見は少なくても削っていくと出てきます。

そして専用塗料を隅々まで塗っていきます。

キレイに仕上がりました。これで当分錆は出てきません。

P1120299

P1120297

P1120300

これから外装仕上げなども進めていきます!

ご納車までもうしばらくお待ちくださいね。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

今日はご来店もして頂きありがとうございました!

トヨタ ファンカーゴ Dさん

P1120314

車検をご依頼頂きました。

点検後にまたご連絡させて頂きます。

いつもありがとうございます。

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap