ダッジ マグマム ブレーキローター研磨

ダッジ マグマム ブレーキローター研磨

こんばんは。竹内です。

今日は仕事前の早朝に釣りへ行ってまいりました。

日の出とともに出船ですが、朝はまだまだ寒いです。

日が上がってくると徐々に暑くなってきて9時頃にはカンカン照り!!

とにかく天気が良くて気持ちよかったです!

よく焼けました。夜の僕は見つけにくいかもしれません。

これで釣果も良ければ最高なんですが、、リベンジします!!

それでは今日の作業など。

シボレー エクスプレス Iさん

P1120398

車検のご依頼ありがとうございます。

点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ マグナム Kさん

P1120412

ブレーキローター研磨のほう完了いたしました。

P1120400

P1120401

ブレーキングの際の違和感も無くなりました!

これで安心してドライブして頂けると思います。

お引き取りのほうお待ちしております。

ダッジ チャレンジャー Aさん

P1120411

WiTechにて点検をおこなっております。

P1120410

結果についてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ミニクーパーS クロスオーバー Mさん

P1120407

内装をピカピカに、仕上げを進めております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ハマー H2 Kさん

P1120405

車検点検、整備をおこなっております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

メタルクラッド抵抗キャンセラー入荷しました!

輸入車のHIDやLEDウインカーなどの取り付けには必需品です。

綺麗に整列していたのでパシャリ(笑)

P1120403

P1120404

ネットショップでのご購入は ↓こちら↓ のページからどうぞ!

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap