ダッジラムバン 整備入庫

ダッジラムバン 整備入庫

千葉県O様のダッジバン。
整備入庫。

O様にはつい先日こちらの02yダッジバンをご納車させて頂きましたが、じつはこのボディーカラーは昔乗られていたダッジバンをイメージして全塗装を行ったものでした。

IMGP4443

その直後、運命的にも昔乗られていた今回入庫のこちらのダッジバンが売りに出ているのを発見し買い戻す事になりました。

IMG_3900

昔乗っていた車両が手元に戻ってくるなんて話はそう多くないと思います。

IMG_3899

前オーナー様より所有時の出来事などを聞き今回安心して乗るために整備入庫する事になりました。
時間はかかると思いますが、O様お待ち下さいね。

こちらのラムバンと02yラムバン、もう一台01yラムバンとO様はラムバンを3台所有されています。
すごいです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap