ダッジ ラムバン ブレーキキャリパー オーバーホール

ダッジ ラムバン ブレーキキャリパー オーバーホール

こんばんは!
鈴木です!

日曜日ですね、、、
店の前をツーリングだったり、デートだったり、みんな楽しそうですね!
いいですねぇ~羨ましいですね。。。
こんな日には、皆さんオーディオからチューブでも流してたんじゃないですか??ww
「夏をまちきれなくて」聞きながらドライブしたんじゃないですか!?ww
まだまだ見習いですが、僕は火曜日に今年一発目の海に行ってきます♪
夏を楽しもうと思います!その内容は、また、ブログでUPしますね!

では、本日の作業です!

ダッジ ラムバン Fさん

P1120854

ブレーキキャリパーのオーバーホールです。
ピストンシールが劣化してますので、新しいものと取り替えです。

P1120865
P1120868

作業の方どんどん進めております!
もう少々お待ちください!

GM ハマー H2 Kさん

P1120873

ワイパーの誤作動でのご入庫です。
ワイパーモジュールが、故障してましたので取り替えます。

P1120869

また、何かありましたら、ご連絡お待ちしております。

ダッジ ラムトラック 3500 ディーゼル Tさん

P1120874

雨漏れの為ご来店です。
ハイマウントからの雨漏れだったので、シールを取り換えて完了です。
Tさん、また何かありましたらいつでも連絡の方お待ちしております。

シボレー アストロ Bさん

P1120862

ワイパー交換とエアコンガス充填でのご来店です。
また、夏に向けてやり忘れてることがありましたら、いつでも、お立ち寄りください。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

P1120857

ジェットから、無事生還致しました!ww
半日ですごい日焼けしてました!
Nさん、お肌のケアしっかりしてくださいね♪

ダッジ ラムトラック 1500 煙突マフラー Kさん

P1120858

※※※※のご報告誠にありがとうございました。
その件に関しましてはこちらで、迅速に対処いたします。
また何か不具合がござましたら、速やかに、ご一報宜しくお願いします。。。ww

今日も暑い一日でした。
明日も頑張ります。
では、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap