ダッジラムトラック V10 8000cc

ダッジラムトラック V10 8000cc

こんばんは。

週末は天気が悪そうなので今日の朝、ラムピックアップV10のK君とジェットスキーへ行ってきました。 

当店にご来店頂いているお客さんにも良く会う矢作川です。

10

2

K君がウエイクボードを購入したそうなので、ウエイク素人である私が先生です(笑)

3

10本くらいトライして立ち上がりました。
おめでとうK君。

5

明日は筋肉痛で体が動かない事間違いなしだね!!

6
7

帰りはK君と一緒に走行しお店に戻りました。

8

そこからは恒例の洗車等々行い片付けが非常に面倒!
早起きよりも大変でした。

今週は土曜日、日曜日と天気が悪そうなので非常に残念です。。

(仮)boogetジェットスキー部の皆様。
9月中旬頃に近くの島までツーリングしたいと思いますが如何でしょうか?!

大したこと無いですが、またお盆の日記もだいぶ遅れましたが書きたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap