ダッジ ラムバン Auto Meter タコメーター取り付け

ダッジ ラムバン Auto Meter タコメーター取り付け

こんばんは。竹内です。

昨日朝行った釣りはいっぱい釣れました!!

狙いはタコとキスでしたが、タコが予想外の爆釣!

入れ食いで気付いたら30杯位いました!キスも20尾くらい。

今夜、刺身、唐揚げ、天ぷらでいただこうと思います!じゅる。

あと、昨日うちの加藤所有のジェット

ウルトラ250X(スーパーチャージャー付)の後ろに乗りましたが、

二度と乗りたくありません!!

速いですけどね、、あれで一気に疲れました。。

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムバン ショーティー 千葉県 Sさん

ご納車に向けて作業を進めております。

まずは後部座席を加工して高さを下げます。

なぜ?と思われる方も多いかと思いますが、

1度座った事のある方はなんとなく理由が分かると思います。

ちょっと座り心地が悪いんですよね。。それはなぜかと言うと、

まず座面の位置が高い、そして少し前に傾きすぎなんですよね。

今回その点を改善するための加工をおこないました。

シートを降ろし、レールと分離させます。

P1120856

ベストな高さと角度を頭のなかで描きつつ寸法計算をして、

切断、溶接をおこなっていきます。

そして完成!!僕も座ってみましたが、かなり良いです。座りやすい!

P1120893

P1120890

ラムバンオーナーの方で同じ悩みをお抱えの方は、一度当店へご相談ください。

続いてAutoMeter製タコメーターの取り付けです。

P1120875

取り付け位置は定番の左隅ピラー下へ。

P1120877

配線加工などもして、完成!!

P1120896

P1120898

これで回転数が見れて安心。ドライブもさらに楽しくなりますね!

その他の作業も進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

シボレー サバーバン Tさん

P1120891

フロントデフサイドシールからのオイル漏れがあり交換です。

P1120883

P1120882

シャフトなどを外していくとシールが確認できます。

経年劣化もあり、傷んでいました。

P1120884

新品と交換していきます。

P1120886

取り替え交換完了。これでオイル漏れもなくなります。

P1120889

試運転などをおこなった結果も良好です。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

明日は定休日ですのでまた水曜日に!



愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap