お問い合わせ番号: 47752

ご成約 2017y ダッジ デュランゴ ブラックトップ 新車並行

ご成約 2017y ダッジ デュランゴ ブラックトップ 新車並行

2017y ダッジ デュランゴ ブラックトップ 新車並行をTさんにご成約。

3.6Lエンジンには8速AT搭載で。

燃費も良くて疲れ知らずです。

内外装ほぼ真っ黒のGTブラックトップは車両サイズも前車シボレータホよりも少し小さくなりさらに乗りやすいと思うので、
女性オーナーのTさんにピッタリだと思います。

ご納車までお時間かからないと思いますので少々お待ち下さい。

M君にご納車の2005y ダッジラムトラックへはハードトノカバーの取り付け。

ダンパーも今回新品に交換したのでびっくりするくらい開けるのは軽いですが、ダンパーが強すぎで閉めるのが重くてつらいです(笑)

検査も取得し、先日付けたバックランプもこの通りWで明るく。

納車整備を予定よりも多く行うので部品集めを行っています。

Mさんにご納車のフォードF250はとても時間が掛かっていますが、追加の部品も届き交換作業を行っています。

結局左右共にアッパーとロアボールジョイントも交換しました。
最初から注文しとけよなので反省しています・・・。時間かかってしまいました。

リアスタビライザーのエンドリック交換。

EGRバルブの交換。
最初から注文しとけばよかったです。

まだ部品交換が残っていますがいよいよ下回りを塗装し工場を脱出できそうな状況です。

Kさんの2017y ダッジラムメガキャブ カミンズターボディーゼルも日本に到着し、

週明けに通関を行います。

99年式ワンオーナーのMさんのダッジバンはリアクランクシールの交換を行い、

ATも故障してからでは困るとの事でオーバーホールを実施。
通常よりも多く部品を交換しもうすぐ完成予定。

車検入庫車も数台あるのでこなしています。

O君の01y ダッジバン。

ブッシュの痛みなどありますがまだ買って1年なので悪い所をお伝えして、

今後の計画を立てたいと思います。

S君の2014y タンドラクルーマックス。

車検、タイヤ交換等を行います。

毎年遠く東京都から車検でダッジラムメガキャブを持ってきてくれるMさん。

毎年遠く愛媛県からTさんはダッジデュランゴを車検に持ち込み。

遠方よりありがとうございます。

北海道Oさんにご納車のダッジラムメガキャブはゲートにライナーを取り付けベッドエクステンダーも付いてるのでいい感じに仕上がっています。

トラックボックスを取り外した所ですが、この両サイドの煙突マフラーも今回取り外しますので、

また部品をFORSALEしたいと思います。

そして今から夜間は交通量が減るので、高速や市街地等あらゆる道をロードテストしてきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)