ご納車 2006y ダッジラム2500 カミンズディーゼルターボ

ご納車 2006y ダッジラム2500 カミンズディーゼルターボ

2006y ダッジラム2500を三重県のIさんにご納車させて頂きました。

商談からご成約まで色々あり長く時間が掛かりましたがご納車できました。           

Iさんのご自宅にお届けに行きました。

リフトアップのダッジラムが似合う大変おしゃれなご自宅です。

帰りは駅までIさんの運転で送って頂きました。

ご成約ありがとうございました。

年度末でとても混み合う陸運局でKさんのダッジラムメガキャブの車検。

早いものでもう1年以上経ちましたね。
まだ納車したばかりの気分です。

納車整備後まだそんなに経ってないので特に気合を入れて整備する必要が無いので、
エアフィルターをK&Nへ変更しパワーアップを狙いました?



山口県Iさんにご納車準備中の06yダッジラムトラックは、リアガラスにフィルムを貼りました。

今回サイドガラスには貼らずリアのみですが夜全く後ろが見えないのも辛いのでこの位が良い感じです。
昼間でもこの通り結構黒くて中の様子は見えません。

少し前に壊れてしまったワイパーモジュールの交換。
けっこう多いトラブルでリンケージASSYでの交換で部品も安くないです。
信頼の純正部品で交換済みでしばらくは問題ないはずです。

エンジンルームも仕上げたので綺麗になりました。

ボディも磨き上げ最後に試運転も行いました。

山口県までお持ちするのでガソリンも満タンで準備完了です。

もう少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap