本日の色々!

本日の色々!

こんばんは!
鈴木です!

昨日までの天気は嘘のような一日でした。
急に晴れたかと思えば、30℃オーバーでしたね。。。

ぶーちゃんには、厳しい季節の到来を、ヒシヒシ感じる今日この頃です。

そして、久しぶりにFTRで通勤しました!
皆さんが、ハーレーとかのリッターバイクに乗る理由が、わかりますね、、、
もう少し走ってほしいです、、、

ただ、贅沢は言えません。
FTR大切に乗ります!!!

ではでは、本日の作業。

ダッジラム 3500 ミッション Tさん

P1130074

マフラー加工完了です!
Tさん、何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

ダッジラム バン 千葉県 Sさん
バックカメラ、ミラーモニター、フロアマット取り付け完了です!

P1130065

P1130069

P1130063

どうですか~??
ほかにも、ご用命ありましたら、ご連絡ください。

ダッジラム 1500 Mさん

P1130061

点検入庫です!
試運転後にまた、連絡させて頂きます!
初めてのご依頼、ありがとうございました。

ダッジ ラム バン フリーダム Sさん

P1130077

車検整備に取り掛かっております!
もう少しお待ちください。

今日は、赤いデューリーが、二台もいました。

P1130062

いやぁ~威圧感ですねぇ~ww

暑い日が続きそうですが、明日も頑張ります!

では、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap