ダッジ ラム バン フリーダム 水周り修理

ダッジ ラム バン フリーダム 水周り修理

こんばんは!
鈴木です。

暑い!暑すぎです!!豊明市!!!
最近暑いので、自分のタバコを冷凍してみました。
予想では、メンソールなので、ヒエッヒエになるはずです!

結果
まず、くわえた時は冷たくて、良い感じです。
次に、そのまま吸うとひんやりします♪
しかし、僕は一つ大事なことを見落としていました。。。
タバコとは、火を着ける物ということを、、、
火をつけた瞬間、ただのタバコでした。

、、、、、、、orz

では、本日の作業。

ダッジラム バン フリーダム Sさん

P1130078

車検整備どんどん進んでおりますが、
水周りに異常がありましたので、修理します。
内容は、サーモスタットと、ガスケット交換です。

P1130082

P1130088

P1130089

これからの暑い季節、水周りに異常があると、エアコンが利かなかったり、
最悪の場合エンジンが、オーバーヒートしてしまいます。
あまり点検されてない人は、一度、点検することをおススメします。

ダッジ ラム トラック 1500 長野県 Gさん

P1130079

長野県から、わざわざご来店いただきました!
色々アイテムを、お買い上げいただきありがとうございました。
また、お時間がありましたら、遊びに来てください。

ダッジラム バン Tさん

P1130080

お引き取りです。
Tさん、また、何かありましたら、いつでも連絡お待ちしております。

ダッジラム トラック 1500 Aくん

P1130083

ご入庫ありがとうございます!
点検終了し次第連絡いたします。
少々お待ちください。

ダッジ ラム トラック 煙突マフラー 滋賀県 Kさん

P1130085

ルーフマーカーの接触不良と、光軸調整して作業完了です。

P1130090

上と下の二枚での間違い探しです!ww

Kさんご自身で御取付しておりました!!
やっぱり少し見た目が変わると雰囲気も変わりますね♪

Kさんまたのご来店お待ちしております。

これから、どんどん気温も上がっていきそうですね、、、
何か簡単に涼が取れる方法がありましたら教えて下さい。。。

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap