ダッジ ラムトラック ヘビーデューティー 納車整備

ダッジ ラムトラック ヘビーデューティー 納車整備

こんばんは。
すずきです。

一昨日の休みに、USJ行ってきましたよ!!
久々の遠出しました!!
また、詳しくは、お遊び日記にかきますね♪

最近、ものすごい確率で、ラムバンが店に居ます。

P1130055

なんか、面白い風景ですww

実は、ココに映ってるだけではありません。
パット見た感じラムバン専門店です,,,,,,,,,,ww

では本日の作業。

ダッジ ラムトラック 3500 へヴィーデューティー 岡山県 Nさん ご成約頂きました!!!

ありがとうございます。

P1130015

お車の方、ドシドシ整備、進めてます!

A/Tオイル&フィルター&ガバナプレッシャーバルブ&スイッチ&ガスケット交換です。

P1130027

P1130029

ATも汚れのたまりやすい部分です。
しっかり、整備しないといけない部分ですので、清掃&交換しました!

P1130033

P1130031

P1130042

ピカピカです!!
清々しいですね♪

そして、次は、FRデフオイル交換です。
こちらのほうも、ドシドシ進めますよ!

P1130023

P1130018

P1130017

フロント、リア共に酷く汚れてはおりませんでしたが、ピカピカに清掃して、ガスケット交換し。
仕上げて行きます!

P1130020

P1130021

綺麗になってます♬

そして、トランスファーオイル&アウトプットシール交換です。

P1130045

P1130035

P1130037

P1130044

こんな感じで、ドンドン整備の方進んでおります!
Nさん、もうしばらくお待ちください。

ダッジ ラム バン コブラ Mさん

P1130053

メンテナンスでのご入庫です!
吸気系のセンサー交換です。

P1130048

P1130049

P1130050

Mさん、お引き取りの方、お待ちしております!!

雨に雷、今日も梅雨らしい一日でした!!
ただ、復活したFTRの出番が、全くないので、寂しいです、、、

ではでは、失礼します!!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap