ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ご納車!!

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ご納車!!

こんばんは。竹内です。

今日は朝から京都のMくんのもとへ題名のお車をご納車させて頂きました!

名神が集中工事中ということで伊勢湾岸道から新名神で。

伊勢湾岸道を巨体でスムーズに走り、四日市からピュ〜っと新名神へ、

車の調子もバッチリで気持ち良く合流すると、大渋滞!!汗!!

事故渋滞です、、ほぼストップ。。やばい!間に合わない!汗汗!

鈴鹿辺りからゆっくり走り出したので汗る気持ちを抑えて安全運転。

それからはスムーズに走り大津もスルー。大渋滞!驚!

大津からは集中工事区間に入るみたいで1車線orz

ずっとゆっくりは進んでいたのでそれほど遅れることは無く、ホッ。

京都近畿運輸支局には1時すぎに到着できて登録も難なく完了です。

事務員の人がみんなハキハキ明るくて印象良かったです!

dr

そしてMくんのもとへ、お待たせ致しました!もともとラムトラック乗りということもあり、

ちょっと狭めの京都市内も難なく乗りこなしていました。あとは難関のご自宅ですね(笑)

京都で同じくラムトラック メガキャブ ディーゼルにお乗りのOさんも合流してくれました^^

fdr.jpeg

っっっs.jpeg

Oさんは納車時まだライトバーにライトが付いていませんでしたが、格好良く装着されてました!

image.jpeg

Mくんも嬉しそうで本当に良かったです!明後日のミーティングも宜しくお願い致しますね。

ありがとうございました!

それでは今日当店での作業など。

ダッジ ラムバン スタークラフト Kさん

P1120076

エンジン不調ということで入庫です。また様子を見て頂いてご連絡くださいね。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

ブッシュワーカーのオーバーフェンダーにプラスでラバーフェンダーを取り付けです。

P1120082

P1120080

P1120081

P1120078

それほど雰囲気も崩れること無く良い感じです。

明日は怪我だけは気を付けて楽しんできてください!ミーティングも宜しくお願い致します!

いつもありがとうございます。

ダッジ ラム パネルバン Mさん

P1120084

車検をご依頼頂き入庫して頂きました。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

明後日 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

 

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap