ダッジラムバン ラジエター交換など

ダッジラムバン ラジエター交換など

こんばんは。

01y ダッジラムトラック K君

トレーラーは点検し、ハブをグリスアップしました。

DSC_1187

これは車検毎ではなく、シーズン毎年点検グリスアップをしておくと安心です。

DSC_1188

DSC_1195

次回は一緒に乗りに行きましょう!

99y ダッジバン キャンピングカー E様

水温が高いのでラジエター、ウォーターポンプ周りの交換。

DSC_1189

純正品を日本でリビルトしたラジエターを使用します。

DSC_1191

DSC_1192

ウォーターポンプ、サーモスタットの交換。

DSC_1203

DSC_1204

パイパスホースなども同時に交換していきます。

DSC_1205

DSC_1208

E様、ご連絡させて頂きますので少々お待ち下さい。

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー 在庫車両

いつになったら仕上がるんだ・・・。
というくらいに時間が経ってしまいましたが再開しています。

DSC_1197

ボディは隅々まで綺麗にしています。

DSC_1214

下回りは塗装前に綺麗に洗浄。

DSC_1198

塗装するまでも無いほど綺麗ですが、所々錆は出ていますので一度綺麗に塗装します。
まだまだ続く仕上げ作業。

綺麗な4WDのダッジラムトラック メガキャブは年数が経過し本国でも良い車はかなり少なくなっています。

Screenshot of www.booget.com

探すのに毎日必死です!(笑)

08y ダッジ マグナム I様

パーツのお引き取りありがとうございました。

DSC_1207

ダッジマグナム等で定番のバイザークリップです。
良く折れる弱い部品です。
I様ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

96y ダッジラム3500 デューリー Sさん

DSC_1199

燃料漏れトラブルもホースを交換し完治!
いつもありがとうございます。

04y ダッジラムトラック A君

いつもかっこいいA君のダッジラムトラック。

DSC_1200

次は是非バイクキャリアにバイク積んできてくださいね!

06y ダッジラム メガキャブ ディーゼルターボ K君

水漏れ発生!

DSC_1202

がウォッシャータンクのホースから・・・。
大事じゃなくてよかったです。
安心。

00y フォード F250 S君

2.5インチリフトアップ!

DSC_1210

で、さらに小さく見えるタイヤとホイールを交換予定です。
今後が楽しみです。

DSC_1209

いつも遠くからありがとうございます。
また連絡しますね!

07y ダッジラムトラック メガキャブ Tさん

DSC_1211

数点、パーツの見積もり依頼を頂いた分は漏れなくすべて見積もりしますね!
Tさん、今年こそは一緒にジェット行けるといいですが!

01y ダッジ ダコタ Iさん

ご納車後8年が経過、9年目に突入しましたね。
時が経つのは早いです。
今はアメリカで活躍している元当店店長のI氏が在籍時に渡米前に最後に納車したIさんのダコタでしたね。

DSC_1194

懐かしいです。
まだまだ乗り続けられるよう車検点検、整備をしっかりと行っていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap