お問い合わせ番号: 47372

ダッジ クライスラー ジープの車検 純正社外部品等何でもお問い合わせ下さい

ダッジ クライスラー ジープの車検 純正社外部品等何でもお問い合わせ下さい

自社で販売した車両の管理はもちろん、他店で購入されて車検や修理、整備、カスタム等でお困りの方はぜひご相談下さい。

2018年現在、ダッジ ジープ クライスラー専用テスターWitech2の導入や、

2018年モデルまで対応可能なダッジ ジープ クライスラー純正パーツリストも完備しておりますのでお乗りの車両のvinナンバーより間違いの無い部品をアメリカより輸入、日本国内ルートでの確保なども出来ますので何でもお問い合わせ下さい。

シリアルナンバーより新車時の仕様やオプション、ボディカラーなどほとんどの情報を知る事が出来ます。

純正パーツは社外に比べて信頼性が高い分お値段は高いので社外品で・・・というご要望があれば純正品番から適合する社外部品番号へ変換し手配可能ですのでお任せください。

作業中のKさんのダッジラム3500メガキャブはエンジンオイル交換。
4月のご納車後5000キロ程度走行し調子も良好です。

Kさん持ち込みのLEDランプが余ったのでステーを再製作してバックランプも変更しました。

シースリーさんより製作完了したミラーガラスも到着したので久々に取り付け。

曲面ミラーなので既存ガラス面との隙間ができるのでコーキングで埋めて完成させます。

コーキング剤が無いので入手します。もう少しで完成です。

久々に94y~01yダッジラムトラックが3台。

99y ダッジラム1500は点検。

岡山県のMさんにご成約頂いたF250の鈑金途中経過を確認し、

来週戻ってくるので納車準備を進めていきます。

先月納車のKさんの2006y ラム3500メガキャブも調子がよくて安心しました。

曲面ミラーをこちらも製作予定なのでまたオーダーしておきますね。

今年もやってきた十数年目のTさんのダッジバン車検。

今回車検証に記載された走行距離は19万マイルで驚きですが、
5月にもたくさんお金をかけたので今回はエアフィルター交換や、

グリスニップルの交換。

次は未着手のブレーキ周りをまた部品交換予定で。
お金はかかるけど今後も愛され続けますね。

N先生のダッジバンもお待たせしましたが点検中です。

ブレーキオイル交換を行い、明日まだ続きを行います。

Nさんの2007y ハマーH2はヒューズ切れや、

ヒーターホースからの水漏れなど。

定番の水漏れ箇所である事は間違いないですが、部品在庫が無いので調べて手配しておきますね。

N君のダッジ デュランゴももう十数年目の車検取得。

僕と歳も近くて、若いころに99yデュランゴを買ったN君、一時は手放すかと考える位よく壊れましたが、お金と愛情でまだまだ乗り続ける事が出来ていますね。
今後もサポートしようと思いますので宜しくお願いします!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)