ダッジバン納車整備 水回り

ダッジバン納車整備 水回り

こんばんは。

03y ダッジバン O君

納車整備などを進めています。

DSC_1659

ヘッドライトは磨いてクリアになりました。

DSC_1657

HIDも取り付け完了です。

DSC_1658

今回のラムバンは7年ほど前から当店で整備など行ってきた車両なので今までに手の入っていない部分を中心にこなしています。

水漏れするTパイプ交換。

DSC_1660

プラスチックの弱いやつから鉄の物に交換。

DSC_1664

ラジエターはというと・・・詰まる寸前でした。
こちらも純正リビルトラジエターに交換済み。

DSC_1679

ウォーターポンプ、サーモスタット等も逝く前に交換しておきました。

DSC_1661

トラブルは起きる前に対策を!

DSC_1662

DSC_1663

O君、アメ車は日本車に比べると壊れるのは事実ですが、しっかりと整備を行えば耐久性の高い非常に良い車です。
ご納車まで待ってて下さいね!

03y ダッジラムトラック Aさん

エアコンのコンデンサーファン不良。

DSC_1681

DSC_1683

02y~08yダッジラムトラックのほとんどが壊れる部品でもないですが、時々起るトラブルです。

DSC_1685

在庫のあったモーター、今は新しい形に変更されていて同時にファンシュラウドも交換が必要になります。

DSC_1684

が!!!!!!!!!

肝心なファンが付いておらず・・。
今日の修理は失敗に終わってしまいました。

部品は先ほど手配済みですので到着まで少々お待ち下さい。

07y トヨタ タンドラ Nさん

オルタネーター不良。

DSC_1687

DSC_1689

今日、交換のつもりが着手できなかったので、火曜日に行います。
もう少々お待ち下さいね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap