ご成約 2014y トヨタ タンドラ クルーマックス新車並行

ご成約 2014y トヨタ タンドラ クルーマックス新車並行

2014y タンドラクルーマックスをWさんにご成約頂きました。

ありがとうございます。

ゴールデンウイーク目前で納車が間に合わず申し訳ないです。
今回06yダッジラムトラックからタンドラクルーマックスへお乗換えです。
新車並行、走行3600マイル、ワンオーナー、4WD、カスタム済みで言う事なしの1台です。

RBPホイール12Jに新品装着後ほぼ走行していないオフロードタイヤでこれからすぐに楽しんで頂ける1台です。

エンブレムがトヨタではなく☆なので前から見るとタンドラには見えないかもしれません。

ご納車までお待ち下さい。

週末、2011yシボレーアバランチ ディーラー車をK君にご納車。
乗り換え候補だった別車種がなかなか見つからず、アメリカから輸入も考えましたがボロいわりに値段が高く断念し、2年ほど経ってしまいましたが綺麗なアバランチが来たので良かったと言って頂けてうれしいです。

色褪せ必須のトップもこの通り黒々綺麗です。

内装もとてもきれいなブラックレザー。

ご成約ありがとうございます!

同じ週末、2017yダッジラム2500メガキャブをKさんにご納車。
6.7Lカミンズディーゼルターボエンジンの希少なラム2500自社輸入です。
昨年末に仮納車し今本納車。もうゴールデンウイークです・・・。

大変長くお待ちいただきました。
メガキャブのKさんとアバランチのK君には今までにも何台もご成約頂いているので、納車最優先かと思いきや?
いつでも良いよの言葉に甘え一番後回しに(笑)
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
これからゴールデンウイーク沢山出かけて楽しめると思います。


Kさんのダッジバンと、Mさんのデュランゴはオイル漏れや水漏れで入庫。

休み前までに完了予定です。

Kさんちの2012yダッジラムトラックは車検完了しお返しです。

とても輸入台数が少ないレギュラーキャブですが見渡すと・・・・

トラックの中では最短のレギュラーキャブは軽トラックのような使い勝手で大変重宝しますので一家に1台如何でしょう?

久々にご来店のYさんのダッジラムメガキャブはエンジンオイル交換。

Tさんのダッジバン車検入庫。

ATF漏れやエンジンオイル漏れ等。

長い間楽しんだジェットスキーですが、近年なかなか行く時間もなく昨年は1度も乗らずの状態で・・・。
残すか売却かを考えた末に、きっともう今年も乗らないだろうと言う事で売却を決意!!

Kさんがこれから暫く可愛がってくれるそうなのでサヨウナラです。

なんだか寂しいですが乗らないと悪くなるのは確実なので仕方ないです。

BYEBYE・・・。

そして寂しさを紛らわす?
かのようにおもちゃ屋で発見したラジコンを衝動買い!
やっぱりトラックが好きなので何でもトラックに目が行きます。

作るのも簡単そうで壊れにくいと思うタミヤ製です。
他にも数名を巻き込んだので只今夜な夜な製作中です。

ヨーロッパで実際にあるトラクターヘッドのレース車みたいなので仲間を増やして楽しみたいと思います。

まだ製作途中なので近日中に出来れば完成させたいですが、おもちゃよりも実車優先なのでお待ち頂いているお客様。お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap