ガラスコーティング施工から一年

ガラスコーティング施工から一年

鈑金塗装を担当している杉浦です。
何度もご紹介させて頂いていますがKさんの95yラムトラック。
二年前に全塗装、一年前にガラスコーティングを施工させて頂きました車両です。
一年が経過しても綺麗な状態が保たれています。

2019yラムトラックデューリーもご依頼頂いているのでまたご紹介させて頂きます。

コーティングを施工すると汚れが付きにくくなり雨が降ると汚れも落ちやすく定期的に洗車をして頂ければ綺麗さを保つ事ができます。
洗車しても汚れが落ちにくくなってきたらコーティングの表面の汚れを軽いメンテナンス磨きで取り除いて表面のガラスの膜を綺麗にするとコーティングの効果が復活してまたしばらく綺麗な状態を保つ事ができるのでお勧めです。
自社で施工しているのでご興味のある方はご相談下さい。

ラムバンの全塗装の準備を進めています。
旧塗膜を削る前にサイドモールを取外します。

両面テープでしっかり付いているので折れ曲がったりしないように慎重に取外しました。

両面テープを剥がします。
旧塗膜を削るのに残っていない方がいいので地味な作業ですが取り除いておきます。

まだ時間はかかりますがしっかりと進めていきます。

H君のジムニー、エンジン不調のためレッカー出動。
保険のロードサービスを使って自社の積載車での引き取りなども行っております。
何か故障などお困りの際はご相談下さい。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)