07y ダッジラムメガキャブ入荷

07y ダッジラムメガキャブ入荷

こんばんは。

07y ダッジラム メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両

アメリカより到着し、昨日横浜に引き取りに行ってきました。

1

親切に色々としてくれるいつも立ち寄るガソリンスタンドで給油とチェックを行います。
数日前にシボレーコディアックを持ち込んだ際には人だかりができ大人気でしたが、ダッジラムメガキャブは普通の車ですので反応も薄かったです?(笑)

2

帰りはいつものように富士山を横目に・・・東名高速から道が綺麗な新東名を利用し愛知県へ。

3

高速燃費は12.5L/100km リッター8キロです。
同じ5.9Lエンジンなのに06yモデルより07yモデルの方が燃費が悪いのか・・。
僕のマイカーとして色々とインプレッションしたいと思います(笑)

555

これでメガキャブは3台目、そしてダッジラムトラックは5台目です。
どれも良い車ばかりでした。

DSC_0967

これから整備に登録に綺麗にして色々行っていきます。
もちろん在庫車両ですので、どしどしお問い合わせお待ちしております。

詳細はこちらをご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

2015y 新車 トヨタ タンドラ クルーマックス

Nさん、カリフォルニアより早めに出せるタンドラの写真をお送り致しましたのでご検討下さい。

4

2014yとの違いはディスプレー内に外気温の表示が追加された?だけのようで大きな違いはありませんが最新モデルです。
タンドラをご検討中の皆様も2015年を迎える前にGETしても良いのではないでしょうか。

5

SR5 クルーマックス4X4 黒外装、黒ベンチシート、バックカメラ、ヒッチメンバー、キーレス他、探すと意外と少ないベンチシートです。
ご希望があれば、ハードシェル、ベッドライナー等の大型部品の取付もアメリカにてお安く可能です。

07y トヨタ タンドラ Nさん

鈑金修理中の途中経過をチェックしに行ってきました。
追加で部品がいるようなので先ほどアメリカに手配済みです。

11

また経過ご報告させて頂きます。

97y ダッジバン Yさん

10年目を迎えましたね。
車検入庫ついでにスタッドレスタイヤ交換。

DSC_0969

その他、今回は今まで手の入っていない部分を中心にお見積りをさせて頂きます。
ショックは現在、即取付できるものを捜索中です。

98y ハマー H1 Yさん

納車準備を進めております。

DSC_0973

各部のガスケット交換等を行いました。

DSC_0959

DSC_0962

DSC_0964

DSC_0965

ナビ、モニター取付、バックカメラまで取付も終わっております。

DSC_0979

明日も続きます。今週車検も取得予定ですのでご納車までもう少々お待ち下さい。

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap