ご納車 2014y タンドラクルーマックス 新車並行

ご納車 2014y タンドラクルーマックス 新車並行

2014yトヨタ タンドラクルーマックスをWさんにご納車。
連休には間に合わずかなり退屈な連休を過ごされたようで申し訳ないです。

最後の仕上げにボディを磨き低走行距離らしい綺麗な状態に戻してご納車。

まだ車も新しく何の問題もないですが高速テスト走行も行い確認済み。

6インチアップ12Jホイールでとてもかっこよく仕上がっています。

ご成約ありがとうございました。

Oさんのダッジデュランゴも部品の入替を行いお渡しです。

前車の02yから電動ファンの入替。

フロントプロペラシャフトの入替。

ランチョのショックも前車02yより4本入替。

何かにヒットしたトランスミッションメンバーも部品取りがあるうちに入替。

一通り良い悪いの判断をした部品入替をして試運転。

以前乗っていた02yデュランゴRTは色々と手を入れましたが最後にAC不良&AT不良というお金がかかる修理がほぼ同時に起こり、困っていた時に遠く離れた福島県のYさんより買取のお話が。
これはもう乗り換えた方が早いと言う事で02yを処分し03yへ乗り換え。

また同じ車へ乗り換えるケースは当店では珍しくありません。
この福島県Yさんより買取したデュランゴも、「可能ならまた次も楽しんで乗ってくれる人にぜひ譲ってほしい」とのご希望と共に遠く離れた愛知県にやってきました。
そして02yデュランゴが壊れてしまったOさんの元へ。
また今後も修理等あると思いますがこのデュランゴをベースにいつまで乗っていけるか・・。
当店も協力していきたいと思います。

F君の2014y ダッジラムトラックの車検。

点検を行い最後にWitech2でDTCの消去や各リコールなどの確認やフラッシュを行い完了です。
まだまだ何の問題もない自社輸入のダッジラム1500です。

Tさんのダッジバンのエンジンオイル交換とエンジンオイル漏れの状況確認。

お仕事で毎日使われているのですでに走行距離も43万キロに到達です。
そろそろ故障に備えて丸ごと部品取り車を探し始めておきますね(笑)

07yトヨタ タンドラのスタータートラブルでエンジン始動できずレッカー入庫。

水漏れ入庫のダッジバンの修理等。

作業も進めつつ、

海へと逃亡したり、

ラジコンにはまったりと楽しんでいます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)