トヨタ タンドラ ご納車など

トヨタ タンドラ ご納車など

こんばんは。

06y ダッジラムメガキャブロングベット Kさん

今年もお世話になりました!

DSC_1404

DSC_1402

また来年も宜しくお願いします!
例のおもちゃ車についてはのんびり考えて下さいね(笑)

09y ハマー H3 K様

初めてのご来店ありがとうございます。

DSC_1397

御注文頂きましたマッドフラップは先ほど手配を開始致しましたので、到着まで暫くお待ち下さい。

07y トヨタ タンドラ Nさん

鈑金から戻ってきましたのでこれから車検と追加修理等進めていきますね。

DSC_1396

年内にお返しできなかったのが残念でなりませんが、新たな部品到着を待ってしっかりと仕上げていきますね!
お時間をしっかりと頂いておりますが、今後ともよろしくお願いします。

12y トヨタ タンドラ クルーマックス Kさん

大変お待たせ致しました。
かなりのお時間が掛かってしまいましたがご納車させて頂けて大変うれしく思います。

DSC_1394

DSC_1426

遠方ではありますが、何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
お礼と言って贈り物まで頂き大変恐縮です・・。
本当にありがとうございました!!

今日は07y 12y 14y のタンドラが3台並び専門店な雰囲気でしたね(笑)

DSC_1419

06y ダッジラムトラック メガキャブ K兄さん

ご来店ありがとうございます。
今年も平和に過ごせましたね。

DSC_1408

来年こそはメガキャブに乗れる機会が増える事を願い、また今後ともよろしくお願いしますね!

06y シボレー C4500 コディアック Hさん

今日は確認にご来店ありがとうございます。

DSC_1433

ルームクリーニング等を進めつつ、

DSC_1403

リクライニング機能の無い、ちょっとトラック過ぎる純正ベンチシートから・・・・
見慣れたダッジラムトラック03yのフロントベンチシートを移植しました。

DSC_1440

パワーシートも動くし座り心地も良いし快適になったと思います。

ブルーマジックとポリッシャーをフル回転させ磨けば輝くアルコアホイールもピカピカに先ほど仕上げました。

DSC_1431

納車整備の方はリアのハブシール交換からスタートさせ、

DSC_1436

DSC_1438

明日は定休日ですが、Hさんのコディアックの納車準備ためフル出勤で頑張りますね!!
仮納車になってしまいますが、もう少々お待ち下さい。

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap