アメリカンなバーベキューコンロ入荷

アメリカンなバーベキューコンロ入荷

こんにちは。

大変便利でタフなバーベキューコンロ入荷です。

CHAR-BROILのバーベキューグリル。

IMGP4070

一度組み立てたらもうばらして収納する事は考えられていないアメリカングリルです。

IMGP4066

親切に説明書付きですので道具があれば組み立ては簡単です。

IMGP4068

IMGP4067

IMGP4070

使用後に洗浄すれば何度でも使用可能です。

IMGP4075

ウォーミングラック付きなのも大変便利で焼けたものをのせておけば焦げる心配もありません。

IMGP4076

ゲージ付きで温度管理もできます。

IMGP4072

サイドシェルフも付いて肉や調味料等をのせられる1台で便利に使用できるバーベキューグリルです。

IMGP4074

使用例はこんな感じです。

IMGP4084

只今2台在庫しておりますので、販売可能です。
お問い合わせお待ちしております。

だいぶ前回更新から時間がたちましたのでまとめて紹介。

06ダッジラムトラックKさんの車両にはフェンダーフレアの取り付けが完了致しました。

ブッシュワーカーAフェンダー。

IMG_1987

これが付くとだいぶ印象が変わりますね。
塗装も行い全体のバランスも良くなりました。

IMGP4062

IMGP4061

ブッシュワーカーフェンダーは当店にお問い合わせ下さい。
日本国内にあればすぐに納品可能な場合もあります。
アメリカオーダーでも2週間程度でお届け可能です。

数週間前にはアメ車マガジンの撮影もありました。

IMG_2002

IMG_2018

この模様は8/18発売の10月号に掲載されますので是非ご覧ください。

先週の日曜日だったか・・・Kさんとジェットへ。

IMG_2079

満潮を狙っての数時間でしたが楽しかったですね。

IMG_2080

IMG_2084

お盆中もまた連絡しますね!

千葉県よりいつもありがとうございます。

Sさんの03y ダッジラムトラック。
新車で購入後12年ワンオーナーの多分国内一程度極上なダッジラムです(笑)

IMGP4058

内装もピカピカですが、外装もすごい輝きです。

IMGP4060

ワイパーアームが色褪せてきましたので、ブレード交換のついでに塗装しました。
ほんのひと手間かけるだけで綺麗になりますのでぜひお試しください。

IMG_2059

Sさんいつもありがとうございます。
また愛知県泊りコース第二弾も計画お願いしますね!

愛媛県より入庫頂いていたT様ダッジデュランゴ2001y。

IMGP4146

チェックを終えて一旦お返しです。
また部品が届き次第ご連絡させて頂きます。
遠方では御座いますが、一度入庫頂いた車両は大体状況を覚えていますので、また気になる事などありましたらお電話ください。

お盆前にご納車が完了し安心しました。

08y ダッジ チャージャー SRT8 正規ディーラー車

IMGP4063

AM6時に愛知県を出発し東名高速を走り、

IMG_2102

長ーい静岡県を通過して、

IMG_2104

首都高へ!
確か11時位だったと思いますが、大渋滞にはまりました。

IMG_2112

千葉県は野田運輸支局で登録を済ませ。

IMG_2113

IMG_2115

納車場所近くのスタンドで洗車を行いました。

IMG_2121

その後はダッジバンSさんとラングラーのMさんと合流し春日亭へ。
何度もブログで紹介していますが、油そば日本一です!
コインパーキングにモパーを3台並べて雑談数時間(笑)

IMG_2126

色々と大量にサービスまでして頂き・・ありがとうございました。
やはりおいしかったです。

IMG_2129

Screenshot of www.kasugatei.com

帰りはドアの無いMさんのラングラーで東京駅まで送って頂きました。

IMG_2134

テレビで見た事のある都内の昼間のように明るい街をドア無ラングラーで暴走(笑)

IMG_2138

IMG_2141

楽しい納車になりました。
SRT8のTさん。長くお待ち頂きこの正規ディーラー車のSRT8をご納車でき良かったです。ありがとうございました。

IMG_2143

MさんSさんお忙しい所ありがとうございました。

先週日曜日は毎年恒例の花火大会のためお店でバーベキュー。

IMG_2088

ピックアップトラックの荷台をプールに変身させ、大人も子供も楽しめました。
暑いこの時期最高でしたね。

IMG_2087

IMG_2090

キムさんはベンチプレスで汗だくでしたが、

IMG_2089

勝手に焼き場担当に選任しお手伝い開始!

IMGP4083

面白キムさんですが、

IMGP4079

結構真剣に手伝って頂き感謝感激です。
ありがとうございます!!

IMGP4084

IMGP4085

常連のみなさんと楽しい時間が過ごせました。

IMGP4086

夜には豊明市のビッグイベント打ち上げ花火もあがり、

IMG_2091

キムさんの料理も最高潮です(笑)

IMG_2096

特製焼きそばは大量に買ったけど余ることなく消費され、日付が変わる前におひらきとなりました。
また来年も開催したいと思います。

平日は毎度のNさんも来店。

IMGP4064

業者様からご依頼の01y ダッジラム カミンズディーゼルの修理を行いました。

IMGP4049

ATの変速不良です。

IMGP4050

ATパン内の磁石へは鉄粉が結構ついていました。

IMGP4053

でも新並4万キ台でしたら普通です。

IMGP4055

IMGP4056

ATFを交換すると壊れると言われていますが、交換しないと壊れるが正解です。
定期的にメンテナンスをすれば壊れることないです。

遊びに行くために閉店後の工場では私物の修理、メンテナンスを。

購入後8年も良く持ってくれたトレーラーは海水にやられ配線がボロボロで緊急修理。

IMG_2037

じきに配線全交換が必要になりそうです・・・・。
ジェットのオイル交換は完了。

メガキャブはオイル周りの交換を行いさらに良い走りをするようになりました。
毎日乗っていますので違いがすごくよくわかります。メンテナンスは重要です。

IMG_2023

ATFとプレッシャーバルブの交換。

IMGP4043

デフオイルやエンジンオイル交換。

IMGP4046

タイヤローテーションにブレーキ周りの清掃。

IMGP4048

楽しいお盆が過ごせそうです。

05y ダッジラム S様のは燃料ポンプ交換。

IMGP4097

歴代モデルのダッジラムバン、ダッジラムトラックの燃料ポンプはタフですが、時々壊れますね。
エンジンがかかりません。

IMGP4102

IMGP4126

交換後はエンジン始動しお盆前にお返しできました。
お待たせ致しました。

最後の作業はKさんのダッジラムメガキャブの車検整備。

IMGP4145

エアフィルター交換。

IMGP4148

フロントブレーキパッド交換。
パッドは純正がお勧めで最近の物だとパッドのクリップも付いてきますので大変良いです。

IMGP4149

レンズに無数のヒビがでてきましたので、こちらも新品に交換。

IMGP4150

雨漏り対策済みですのでしばらくは大丈夫です。

IMGP4151

サンルーフ付きの車は雨漏りの危険性があがりますので、排水穴も掃除を行いました。
ダッジラムトラックだとちょうどフロントドアをあけたこの部分に排水穴が付いていますので、先がとがったものでほじって掃除し、

IMGP4156

排水穴に水を通し、エアーで吹いて完了です。

IMGP4159

洗車のついでにでも行うと良いと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap