88y ダッジバン4WD ご納車

88y ダッジバン4WD ご納車

88y ダッジバン4WDはNさんにご納車させて頂きました。

昼からNさんが外装仕上げを自ら行い綺麗にしていました。

IMG_5249

最後にPCVバルブとグロメット交換を行い、

IMG_5242

IMG_5244

30年前の車に最近流行りのLEDヘッドライトバルブも装着。
明るかったです。

IMG_5256

ラムバンの右側ヘッドライトの裏には巨大なヒーターケースが付いていてバルブの入る奥行きが狭く大きいバルブは入らないか・・と心配でしたが計算されたかのようなギリギリ具合で何とか入りました。

IMG_5258

IMG_5261

Nさんありがとうございました。

S様のダッジラムメガキャブへはこちらもリクエスト頂きましたドアサイドシルのステップガードを取り付けました。

IMG_5245

乗り降りの際に傷がつきやすい部分なので新車から取り付ければ無傷の状態を保てます。

IMG_5246

今回は多少傷がついていた部分は完全に隠れましたので見た目も良くなったと思います。

車内でDVDも見れて快適な車に仕上がってきました。

IMG_5254

ご納車までお待ち下さい。

車検入庫のH様の99yラムバンは悪い所を報告しお返しできました。

IMG_5231

まだ寒い時期なので水温も安定ですが、夏は注意が必要です。

IMG_5229

また少しづつ手をかけていけば大丈夫だと思います。
99年式だと17年経過しましたが整備すれば頑丈なアメ車は生き返ります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap