アメ車の車検に汎用フェンダー

アメ車の車検に汎用フェンダー

工場に01yダッジラムトラックが2台並びました。

IMG_6475

もう15年前の車とは思えないほど2台とも綺麗です。

IMG_6473

ブルーの宮城県S様のV10は納車前に磨きに突入。

IMG_6531

しかし・・・サーモネックから水漏れが発生し・・・

IMG_6533

ガスケットとサーモスタットを交換しました。
部品の在庫が有ったのと納車直後に・・にならなくてよかったです。

長野県Kさんのラムは車検を取得しお返しできました。

IMG_6518

今日はバタバタとすみませんでした。

SさんのV10に汎用フェンダーの取り付け。
ノーマルですが、フロントタイヤがややはみ出ています。

IMG_6529

こんな感じのゴムのフェンダーです。

IMG_6530

タイヤがはみ出ていて車検に困っている人はこれを取り付ければ問題ないと思います。

ブッシュワーカーのベッドレールキャップも付きました。

IMG_6536

スタッドレスタイヤは荷台に積み込み。

IMG_6537

簡単に取り外しが可能な分割トノカバーも新品取り付け。

IMG_6543

IMG_6540

大変お待たせ致しましたが準備が整いましたので土曜日の朝にご納車させて頂きます。

Nさんのラムバン4WDは車検入庫でまだ手が付けられていません・・。
Nさんすみません。

IMG_6479

LEDのヘッドライトもかなり明るいですね。

IMG_6477

来週車検を取得するのでもう少々お時間下さい。
その前にもう一台のメガキャブで22日のミーティングお待ちしております。

夜ですが会場へも行ってきました。

IMG_6526

今回は30台から40台くらいと思っていましたが・・・
現在すでに参加台数は50台を超えましたので会場は満タンになると思いますので楽しみです。

毎年反省はいろいろしていますがなかなかうまくいかない事もありすみません。
しっかり準備したいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap