連休といえば肉 バーベキュー

連休といえば肉 バーベキュー

愛知県で焼肉を食べるなら豊田市竹生町にある竹亭さんへ!

  
最近なかなか行けなかったですが久々に行けてよかったです。

竹亭さんへリンク
  
Tさんのラムは元気そうでしたが、もう一台のマシンのバッテリーが上がったようなので注文しておきますね!

  
まだまだ若い僕!は毎日遊びに!

  
暖かくなったら、水遊びにバーベキュー位しかやる事ありません!

  
久々に昔からの友人20人位で楽しめました。

  
車に乗るなら飲めないのは常識なので今日は嫁も運転出来る街で良く見かける国産ファミリーカーで・・・。

  
と荷物を積み出したら、必要荷物の半分も載らないので、今日もラムで!

  
やっぱりトラックは使えますね。汚れも何も気にせず放り込めるのが最高に良い。何でも無駄に使えて楽しめるアメ車のある生活!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap