4ドアピックアップなら家族でも出かけられます!

4ドアピックアップなら家族でも出かけられます!

トラックでも4枚ドアがあれば家族で出かけられます。フルサイズバンが少なくなってきた今!フルサイズ4ドアピックアップトラックが熱い!!

と良いなと思っています笑

  
ダッジラムトラックだと、クアッドキャブ、クルーキャブ、1番室内が広いメガキャブとあります。

  
メガキャブだとこれだけの室内空間がありますので便利に使えます。ほんとに便利で驚きますよ。エンジンパワーもありますのでバンより燃費も良くストレスありません。

 
毎日仕事でアメ車は見ていますが、家族でピックアップトラックに乗って出かける機会は多くありません。まとまった休日に遊び道具を持って出かければ、

  
  
子供たちも喜びます。連休ですごく混んでいる場所に行っても、でかいアメ車は一般駐車場は迷惑なので、入口付近のバス用駐車場に停められる場合もありますね。(逆に遠くなる場合もありますね)

  

ピックアップトラックをご検討される方はぜひダッジラムトラックを候補に!奥さんがピックアップトラックは嫌と言う方は試乗しに来てくださいね!気に入って「買ってもイイよ」になるかもしれません笑

お気軽にお問い合わせください。

  

数日間しっかり出かけましたので、連休最終日である今日はおとなしく片付けと清掃です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap