ご納車 2017y ダッジ チャレンジャーSRT8

ご納車 2017y ダッジ チャレンジャーSRT8

Mさんにご成約頂きました 2017y ダッジ チャレンジャーSRT8のご納車で島根県へ。

お時間が掛かりましたが無事にご納車出来ました。
Mさんありがとうございました。

紹介しきれない位の機能満載の2017y ダッジチャレンジャーSRT8。
日本の道では試す事の出来ないほど高機能です。

Mさんお待たせ致しました。
またご連絡させて頂きます。

K様の01y ダッジデュランゴRTは車検入庫。

左フロントタイヤ内側に気になる汚れが。

原因はキャリパーとブレーキホースである事に間違いなさそうなので、

他の作業含め修理を行っていきます。

Nさんの2011y ダッジラムトラックは点検中で、

高速テストも含め進めています。
もうすぐ完成予定です。

NさんのBMW M3は買った車は必ずイジると言う事で、

アメリカよりコンテナ便でバンパーが送られてきます(笑)

買った車やバイクは必ずイジるNさん。
もう誰にも止められません(笑)

お待ち頂いているお客様の車も今から進めていきます。

8月に入れば遊びに行けるはず・・・・

です!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap