ハマーH2 ワイパー修理

ハマーH2 ワイパー修理

こんばんは。

今日の作業などです。

04y ハマー H2 K君

ワイパー不良とパワーウインド不良で点検しました。
パワーウインドはよくトラブルのあるレギュレーターの不良でした。
ワイパーはと言うと...

モーター自体は動いているのですが、ワイパーが動かない…
分解してみると…
中のギアが削れて空回りしていました。
修理は盆明けになってしまいますが、部品到着までしばらくお待ちくださいね。

96y シボレー タホスポーツ K君

先週末に突然ラジエターからの水漏れで入庫しました。
K君は運転する前に必ずエンジンルーム内を点検するのでリザーブタンク内のクーラントが減っていることに気づき修理での入庫となりました。突然の水漏れにも関わらず、日常点検をしっかりやっているのでこういったトラブルも大事に至ることなく発見できる訳です。
すでにラジエターは手配済みですので明日には作業完了できると思いますのでまたご連絡しますね。

02y ダッジ ラムバン Nさん

ラジエターの交換も終わり引き取りに来られました。
また何かあればいつでもご連絡くださいね。

01y ダッジ ラムバン ロードトレック Hさん

キャンピング設備の水漏れで入庫していましたが、アメリカからの部品が届かずお盆休みを利用してキャンプに行かれると言う事で一旦お返しすることになりました。
部品の入荷が月末になりそうですが、入荷次第ご連絡いたします。
ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいね。

06y ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル Hさん

今日は、仕事帰りに遊びに来てくれました。

お盆休みまであと少しですが、お預かりしている車両を休み中に安心して使ってもらえる様に整備修理していきますので、お預かりしている車両のオーナー様方はもうしばらくお待ちください。

では、また明日!

今月のキャンペーン整備も受付中!

今月はTJラングラー向けの水回りセット整備です。

年数が経過してきた1997y~2006yモデルのTJが対象です。

TJラングラーにお乗りの方是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

キャンペーン整備詳細はこちらをご覧ください。

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap