09y~ ダッジラムトラック LEER ハードシェルケース

09y~ ダッジラムトラック LEER ハードシェルケース

Nさんの2011y ダッジラムトラックにハードシェルケースが付きました。

念願のハードシェルです。

LEERの100XLになります。
値段は結構します。
納期は注文後2ヶ月~3ヶ月ほどです。

カラーナンバーに塗装済み状態で納品されます。

サイドのウインドーは後方の小さい窓がチルトで開きます。

ハイマウントストップランプ付きで車両側から線を引いて繋ぎます。

ヘッドライナーもオプションで取り付け。

フロントウインドーは取り外しが可能なスライディングウインドー。

やっと取り付ける事が出来たのでこれから使い勝手良く行けるはずです。

純正のマッドフラップも取り付けました。

フロントは普通に付くはずでしたが、サイドステップが社外でステーが干渉するので一部削って取り付けています。

リアは干渉する物は無いので純正らしくぴったりついています。

Nさんへご納車準備中の06y ダッジラムメガキャブ

ブレーキ周りの部品交換など。

前車97yダッジラムトラックもブレーキローターは交換したばかりで乗り換えになってしまいもったいなかったんですが、
今回のメガキャブも新品を入れておきましたのでまだまだ走れるようにしておきますね。

フューエルフィルターの交換や、

タイヤ4輪新品ジオランダーに交換。
リクエスト通りレターは内側を向けておきました。

トラキャンを積載するのでリアにエアバックを取り付け中です。

もう1台ご納車準備中の07y ダッジラムメガキャブはヘッドライトを左右磨きましたので綺麗に復活しました。

部品待ちの間に出来る事を進めています。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap