お問い合わせ番号: 47843

ご納車 2017y ダッジ デュランゴGT ブラックトップ

ご納車 2017y ダッジ デュランゴGT ブラックトップ

2017y ダッジ デュランゴGT ブラックトップをご納車。

シボレータホからの乗りかえでダッジデュランゴへ、

1年落ちなので点検とエンジンオイル交換等を済ませご納車。

WKグランドチェロキー用のトレイルランナーホイールにはスタッドレスを履かせました。
軽量で車検対応の真面目なホイールです。もちろんデュランゴに付けてもはみ出すことなくです。

Tさんありがとうございます。
お勧めするのを忘れていたウェザーテックのマットは注文したので、

届いたら敷きますので宜しくお願いします。

Tさんの01y ダッジデュランゴはボールジョイント交換を行いました。

昨年ステアリングラックも交換し、足回りのガタは一切ない状態に!
とても快適に乗れます。

お返しできますので宜しくお願いします。

2011y チャレンジャーSRT8のポンプ交換。

セカンダリーポンプからのガソリン漏れでの交換。

セカンドシート下にポンプは付いています。

ボンネットストライプはN君に貼り換えてもらいました。
純正ではなくスリーエムテープを使用しています。

色も同じで全く違和感なく信頼のスリーエムで長持ちするはずです。

用品取付や車検を行い完成です。

Yさんの2013y チャレンジャーは納車前に点検整備を行います。

ナビ、バックカメラも取り付け済みです。

定番のエアコンフィルター交換。

とても面白い(本人が)Kさんのメガキャブは車検入庫。

少し前に右ミラーはワイドミラーに変更してとても見やすいので左もワイド化。

純正ミラーガラス上に貼り付けるための作業中です。

こーゆーのを見ると即座に反応するとても面白いKさん。

気づいた人は笑ってくれるんですが、メガキャブを「俺のヘルキャット」と呼んでいたのはコレでしたか(笑)

とても面白いKさん。
毎度笑わせてもらっています(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)