06y ダッジラムメガキャブ 納車準備

06y ダッジラムメガキャブ 納車準備

06y ダッジラムメガキャブはトラキャン積載のブラケット取付。

こんな感じでベッドサイドの前後にブラケットが付きました。

ファンベルト、テンショナーの交換。

エアフィルターはK&Nです。

Hさんの99y ダッジバンは車検が終わり点検してご連絡しますね。

Iさんの06y メガキャブはブレーキブースターの交換。

室内側にオイルが流出しています。
カーペットベタベタ事件まで至らなくてよかったです。

テスト走行も行い、調子よくなりました。

数年ぶりの入庫だったので色々と手を入れる必要が出ましたが、だいぶ良くなっていますのでまた気に入って長く乗って下さいね。

岡山県から入庫のNさんのラム3500メガキャブ。

ATFが少々漏れてくるので、

こちらも数年ぶりの入庫なので良く見させて頂きますね。

まずは箇所の特定から・・・

やっていきますね。

お待たせ致しましたがKちゃんのダッジラム3500デューリーはブレーキチェックから。

行っていきますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap