第14回 ミーティングご参加ありがとうございました。

第14回 ミーティングご参加ありがとうございました。

5/27 第14回ミーティングにご参加頂きました皆様ありがとうございました。

無事に終える事が出来て感謝しております。
毎年皆様のご協力でスムーズに会場まで到着し時間ぴったりでした。
こうして毎年行うミーティングもいつまでできるかはわかりませんが、可能な限り回数を重ねていきたいと思っていますのでまた来年もお願い致します。

写真はまた写真集にアップしますがこちらにも少し掲載したいと思います。

朝は刈谷ハイウエイオアシス下りに8時半集合。

?

伊勢湾岸道から、

知多半島道路へ。

約1時間弱のツーリング。

美浜PAでホットトラックスさんと合流。
ホットトラックスさんとは第1回目から一緒に今までやってきています。

会場で車を並べやすいようにジャンル順で美浜PAを出発!

会場入りして車を並べるとこんな感じで日本では無いかのような光景に!

今回も半田市のK’spitさんにご協力頂いて出店してもらっています。
このバーガーがおいしくてファンも多いです。
移動販売車で全国出店され、半田市には店舗もあるのでぜひ調べて行ってくださいね!

すぐ海なので泳いだり、砂浜で遊ぶ事も出来子供たちも喜びます。

大人はこんな感じで!

沢山の車を並べていい眺めです。

F250 350は3台ともディーゼルエンジン。

ダッジバンも昔は10台位の参加がありましたが減ってしまいました。
さびしいので来年はもっと増える事を期待・・・。

ホットトラックスさんのフレートライナー。

子供用フォードレンジャー!

タンドラクルーマックスも4台揃っていい感じです。

集合写真も撮って14回目終了です。

派手な事はせず、いつでも安定したミーティング開催のため頑張っていきたいと思います。
みっちり手伝ってくれた数名のお客さんの協力無しではとてもできません。
ご参加頂いた皆様、手伝ってくれたお客さん本当にありがとうございました。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap