お問い合わせ番号: 46887

2006y ダッジラム3500 メガキャブ納車準備

2006y ダッジラム3500 メガキャブ納車準備

あっという間に日本着から時間が経ってしまいましたが、Kさんのメガキャブの納車準備を行っています。

灯火を日本仕様に改善。

リアナンバープレート両脇にセットされていた、ヘルパーエアバックの注入口は、日本のナンバーを付けると絶妙な位置で干渉して問題発生なので、

ステーを製作して左右につけておきました。

今はただの車検用バックランプで暗いので将来LEDのバックランプを左右に付ける事もあるかな?と思ってステーに付けた次第です。

へたりダンパーの交換。初めに交換しておくと作業効率UP。

下回りを洗ったり、進めています。

Kさんの01yダッジラムトラックは点検時にフロントブレーキに問題があったので再度走行テストすると。

ブレーキキャリパーが固着寸前なのでもう間もなく届く部品へ交換します。
完了までもう少しです。

Tさんのメガキャブも車検を行い、もう間もなく交換部品がアメリカより到着します。
当店の部品をアメリカより輸出してくれる頼れる部品屋さんは非常に注文後処理が早いので部品でお困りの際はご相談ください。

Tさんの6インチリフトアップされたメガキャブはかっこいいですね!

20インチホイールにやや小さいサイズのマッドグラップラーが似合っていてかっこいいんです。

写真で見るより実車はもっと男前ですよ。

綺麗なダッジバンのエンジンオイル交換や、

友人のダッジバンはヒッチメンバーの取り付けで入庫。

出来る事は自分でなので道具は貸してあげて自分で取り付け。

使わないけどスポットライトを取り付け。

オーディオ向きな車ではないと思いますがスピーカーも増設。

ヒッチメンバーも付いて仕上がりました。

徐々に仕上げていくそうです。

車検や保険修理なども入庫し車がまた増えてきたので今週もしっかり動きたいと思います。

これからの季節にピッタリのゴリラカート残り2点あるので欲しい方はぜひ購入してください。
1台組み立てました。

ダンプもして、重量も272キロまで耐えられるようなので頑丈です。

太いタイヤで砂浜でも走行可能です。

店頭でも売ってますのでご来店頂いてもOKです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)