お問い合わせ番号: 46911

2012y ダッジラムトラック スペアキー作成 車検など

2012y ダッジラムトラック スペアキー作成 車検など

在庫車両の2012y ダッジラムトラックのスペアキーを作成。

純正エンジンスターター付の電子キーです。

witechを使ってキーの登録を行います。
車両それぞれにあるPINコードを入力。

正常に使用できるようになりました。
スペアキー作成、紛失等でお困りの方はご相談下さい。

最近下取り入庫した06y フォードF250は通勤の足に使用中ですが先日・・・

オルタネーター不良で部品交換を行いました。
ついでにベルトやテンショナーも同時交換し、これからどんどん調子よくなるはずです!

白い方のYさんのラムの車検。

またご連絡しますね。

黒い方のH君のラムはESPの警告点灯修理と車検。

モジュール本体の故障で部品を交換しスキャナーで初期化と走行を行い、

警告も消え復帰しましたので車検も完了致しました。

納車を延期にしてしまったHさんちの01yダッジラムトラックも再々再度の高速テストも完了。

~01yまでのこのタイプのコンソールで頻発のルームランプスイッチトラブルもまだ純正部品が出るので交換済みです。

消えていたルームランプが点くようになりました。

明日は仕上げです!

ダッジバン ロードトレックは壊れた蛇口を直しての依頼でアメリカから似た物を購入。

取付も終わりお返しできました。
部品が出ないロードトレック・・・困りますね・・・。

Tさんのメガキャブに使うリンケージASSYも入荷したので取り付けました。

元々付いていた細いリンケージから太いリンケージに変更され位置関係も改善されています。

スカイジャッカーのステアリングダンパーも取り付けておきました。

最近よく交換してもらっているK&Nフィルター。すごくいい商品です。
値段は高いけどおすすめです。

あとは人を集めてトノカバーを載せておきますのでもう少々お待ち下さい。

Kさんの01y ダッジラムトラックはフロントブレーキキャリパー固着からの交換。

明日は車検です。
色々と行っています。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)