06y~08y ダッジラムトラック用 ヘッドライト アイライン

06y~08y ダッジラムトラック用 ヘッドライト アイライン

06y~08y ダッジラムトラック用 ヘッドライトに貼り付けるアイラインの紹介。

以前取り付けた事のある部品で結構好評で何度か再入荷しています。
そして最近Kさんから注文頂き、受注後に製作され時間もかかるので余分に1台分を確保しましたので欲しい方如何でしょうか?

ノーマルフェイスは結構優しい感じの06y~08y ダッジラムトラックの顔。

FRPで出来ていて両面テープで貼るだけなので取り付けも簡単です。
艶消し黒っぽい色で納品なのでそのまま使うとこんな感じです。

ボディ同色に塗装した方がまとまった仕上がりになると思います。
1台分在庫が有るのでぜひお電話、メールでお問い合わせ下さい。

岡山県のH君の2009y ダッジラムトラック新車並行。

数年間トラブルも皆無で車検は遠方のため数年間、自ら陸運局で受けていたので今回は預けるから見てと入庫。

ブレーキ周りの点検。

ブレーキパッドの交換やローターのお手入れ。

一気に色々と行うと維持が大変なので分散して行うように考えてご提案。

下回りも錆びてきたので塗装済みです。

車が程度良いので仕上がりも良いです。

汚れたボディを洗車したので天気の具合を見て試運転を行います。

またご連絡しますね。

Tさんの06y ダッジラムメガキャブはリンケージ交換後の試運転で高速を走行。
マッドグラップラータイヤの騒音がすごいですがまっすぐ走り安定しています。

中古で持っていたハードトノカバーも搭載しておきました。

色が違いますが意外と・・・このままでも良い?かもしれません(笑)

Yさんの2010y ダッジラムトラックはファンベルト、テンショナーの交換。

Yさんのは4.7L V8エンジンなのでテンショナーはこのプーリーが2個付いているタイプ。

純正ベルトも8年経過でこんな感じでひび割れ発生で。

お返しする前に先ほど洗車を行いましたが・・・

あいにくの雨です・・・。

納車準備中のKさんの2012y ダッジラムトラックはナビやバックカメラ、サイドフロントカメラなどなど色々と用品取付を行っています。

大画面のパナソニックF1XD。モニターが大きくて非常に見やすいです。

インパネ周りの広いダッジラムトラックへの取り付けは全然問題ないのでお勧めです。
従来の大画面ナビよりもパネル加工の必要が最小限で済むので付ける方も助かります。

進めていますのでご納車までお待ち下さい。

Kさんの06y ダッジラムメガキャブの納車整備に着手するため工場にINさせた所でしたが、

急遽、陸運局から検査の許可がおりたとの連絡がありましたので、予定を変更して来週早々に検査を受けておきますね。
その後納車整備に着手しますね。
もう少々お待ち下さい。

今週はBさんに誘われて数名で釣りと貝拾いに。

結構楽しく遊んだので、

仕事も頑張りますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap