ご納車 2006y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ DRW

ご納車 2006y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ DRW

Tさんにご納車の2006yダッジラムメガキャブの納車準備続き。
時間が無いです・・。間に合うのか。。

日本国内でオーバーホール済みの618トランスミッション。
アメリカからのリビルトミッション等は信頼性が無いので使用しません。

定番のオイル滲み発生個所は全て追加で対策シール済み。

トランスファーを合体させて車両に接続。

ステアリングリンケージロッドの総交換。

フロントブレーキキャリパーもシール&ピストン交換で不安要素を減らしていきます。

ローターもメンテナンス完了。

ブレーキオイルタンクも汚れが気になったのでこの際交換します。

フューエルフィルターチェンジ。

バッテリーケーブルの点検交換。

ベルトテンショナーの交換。

久々のエンジン始動!!
やっぱデューリーはアメ車のトラックの中で一番カッコいいですね!

下回りの塗装も仕上げに行いました。

エンジンルームの仕上げを行い最後にバッテリーをモパー純正×2個チェンジ。
5.9Lカミンズターボディーゼルエンジン。
現行の6.7Lになる前の最終5.9Lは本国でも大変人気のパワフルエンジンです。

だいぶご成約から長くお待ち頂いたのでもう来月に迫った車検も取得後のお渡しとなりました。

快適装備にナビ、バックカメラも取り付けも行いました。

高速も安定の走りでとても快適なダッジラムトラックに仕上がりました。

内外装の仕上げ作業。

ヘッドライトも純正を磨いてクリアコートしたのでしばらくは綺麗な状態を保ってくれるでしょう。

バンパーカバーも黒く塗装してSLTではなくもう一つ下のSTグレードのような商用車スタイルに変更。

あえてホイールキャップもはめずに黒テッチン仕様で!

内装仕上げとフロアマットが汚れていたので在庫していた綺麗なイケてる純正カミンズロゴ入りフロアマットをインストール。

おしゃれで良い感じ!

室内がピックアップトラックなのにどのメーカーより広いのがこのダッジラムメガキャブです。

メガキャブをアメリカより自社で輸入し始めてから10年以上が経ちました。
近年NEWモデルの輸入実績は少なくなってきていますが現行モデルまで現在でも輸入可能なのでご興味のある方、
またカミンズ熱再燃、とにかく人が乗ってないピックアップが欲しいなどこの手のタイプが大好物の日本中の皆様・・・

・・・ぜひ愛知県の当社にお問い合わせください。

そして営業最終日になってしまいましたが無事にTさんにダッジラムメガキャブもご納車出来ました。
ばたばたと数か月間してしまいましたが何とかご年内にお渡しできて良かったです。
Tさんにも良いね!と言って頂けて安心しました。ご成約頂きありがとうございました。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
FAX 0562-92-0019
MAIL wave@booget.com

月曜、第一、第三火曜定休日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)