ダッジラムバンの天張り張替

ダッジラムバンの天張り張替

00yダッジバンの天張りが垂れてきたので張り替えるために取り外し。

表皮を剥がすとこんな感じでカスカスになったスポンジが現れます。

2分割になった天井を取り外し。

天井は何もない状態に。

また完成したらブログで紹介したいと思います。

Iさんからは雲ってきた04y シボレーエクスプレスのヘッドライト磨きのご依頼。
15年ほど経過したヘッドライトはこんなに曇った状態に。

磨いてとにかく綺麗にしていく根気の必要な作業です。

完了です。
とてもきれいに復活を遂げ車が新しくなった印象です。
何かの入庫ついでにでもヘッドライト磨きご相談ください。

Kさんのアルファロメオは遠出前に点検入庫。

Nさんの09yダッジラムトラックもチェックで入庫。

初めてご入庫頂いたN様の99yダッジラムトラックはエンジンチェックランプで入庫。

原因は単純に点火系の交換時期だったという事です。
新車並行車なので21年間未交換だったとは驚きです。。

一通り消耗品交換を行い・・

調子が復活しご機嫌に。
やっぱりこの94y~01yのダッジラムトラックは乗るとテンション上がりますね!

ただいま01y最終モデルの新車並行車ダッジラム1500も在庫しているのでぜひお問い合わせください。

有限会社 booget 0562-91-0020

Kさんは今年も宜しくお願いしますで、

やってしまいましたので後日修理です。

こんな感じで2020年もスタートしています!!

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 052-91-0020
MAIL wave@booget.com
毎週月曜日、第一、第三火曜日定休

COMMENTS

*
*
* (公開されません)