2005y ダッジラム トラック EGRバルブ不良

2005y ダッジラム トラック EGRバルブ不良

長くお休みを頂きましたが営業を再開しております。

先日納車した05y ダッジラム ランブルビーがエンジンチェックランプ点灯で入庫。

原因は排気ガス関連装置であるEGRバルブの不具合。

納車して間もないので保証での対応です。
ご迷惑をおかけし申し訳ないです・・・。

定番トラブルの一つです。
アイドリング不調やエンジン吹け悪い等の症状もひどいと出ますのでトラブルが起きたら交換必須です。

部品の在庫もあるので即交換しお返し出来ました。

これで暫くは大丈夫です!

こちらはM君の2005y ダッジラムトラック 。
トラブル入庫。

パワステオイルの漏れでプレッシャーセンサーの交換。

とても頑丈な05yあたりのダッジラムトラックのトラブルが珍しく続きました・・・。
そろそろと言ってもすでに15年経過しているので十分長持ちですが、これからトラブルが増えていくか?
同型車にお乗りの方はそろそろ点検した方が良いかもしれませんね。
不安な方はご相談ください。

Kさんの95y ダッジラムトラックの最終仕上げ。

このヨレてしまったメッキグリル。
せっかく全塗装したので新品にしたい所ですが、

ちょうど中古品があったので交換。

異音発生のオルタネーターもデンソー製に交換。

色々とご依頼ありがとうございました。
また来年あたりに色々手入れする予定なので計画立てておきます。

Sさんのチャレンジャーは、天井垂れトラブルで。

サンルーフ付きの天井が走行中に垂れてきて気になる様子。

いつも色々とご依頼頂くのでサービスで!

暫くは持ちそうです。

Sさんのダッジバン2003y アロハ号は車検入庫。

ワタナベホイールがカッコいいダッジバンです。
納車後まだ半年程度なのでもちろん足回りのガタなど皆無でとても良好です。

納車時気づかなかったトラブルの対応。
リア観音ドアのキーシリンダーの固着・・・。

キーレスで開閉は出来ますが鍵が回りません・・。
申し訳ないです。

ダッジバンのカギトラブルはこれだけでは無いと思いますが、今回はキーシリンダーの固着が原因。
他にも鍵自体の摩耗、シリンダーの摩耗、サイド、リアドアのキーレスで鍵閉まらない開かない等。
お困りの際はご相談ください。

Oさんちの03y ダッジデュランゴのチェック。

消耗品の交換実施。

Oさんが下回りを頑張って洗った結果・・
フォグ水入り(笑)

抜いて磨いておきました。

サビたローターの塗装。

来週にはご返却です。

在庫車の2003y ダッジバンは純正レッドがとても良い1台。
新車並行 47000マイル。

このオーバーフェンダーに8J 10Jスタイルから↓

ただいま産まれた頃のノーマルスタイルへと戻しています。

また完成したら紹介したいと思います。

長い休み明け1日目はとても快晴でした。

休み中はもちろん家で過ごしたので静かに駐車場で出かけた気分に。
ダッジバンの珍しいスライドドアはとても便利です。FORSALE中!!!
常に開けっ放しで子供にも大人気です。

夜も無駄に車で過ごすという今までに無い一コマ。

色々と考える休みでした。

〒407-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
定休日 月曜日、第一三火曜日
PM12:00~PM20:00

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap