ご納車 ダッジラムバン ラム3500デューリー 新車並行

ご納車 ダッジラムバン ラム3500デューリー 新車並行

何度もブログに登場してくれていた01y ダッジラムバンマキシロングと01y ダッジラム3500デューリーのご納車完了。

Mさんの01y ダッジラム3500 デューリー新車並行。
お引取りありがとうございます。

こんな迫力のあるラックも取り付け、バギーにカヤック、サップボード、エアストリーム牽引等。
これから楽しく使えそうですね!
ご成約ありがとうございました。

あと、今後ホイール交換の予定があるのでこの3500デューリーに履いている、
ブラックのKMCロックスター16インチアルミホイール4本を中古FORSALEしたいと思いますのでどなたかご興味があればお問い合わせ下さい。
ハブ径がダッジラム専用なので他社のデューリーは使用できないと思います。
94-02ダッジラム3500デューリー限定で・・・。
TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com ※2021/2/28時点の情報です

Kさんの01y ダッジラム3500 マキシロング新車並行。
こちらも最後のチェック、テストドライブを終えご納車完了です。
大変お待たせ致しました。

このパッセンジャーバンのマキシロングで新車並行はとても希少ですね。長いです。

今後とも宜しくお願いします。

アメリカンバンやピックアップトラックをご納車した後、
工場は全く変わった感じがしない同じ顔が・・・(笑)
またダッジバンの入庫やご納車など進めています。

Tさんにご納車する2003y ダッジバン B1500 新車並行。

ベルト周りを純正新品交換。

エンジンまわりの掃除やデスビからのオイル滲みはガスケット交換済み。

スロットルボディの清掃を行いIACバルブ交換。

フードを開けたら、美しい新車並行のV8エンジンがコンニチワです。
大変満足です(笑)
プラグ、プラグコード等点火周りの部品も交換済み。

ATクーラーホースからオイル漏れがあったので交換しました。

オートメーター製のタコメーターも取り付けました。

同じやつをもう1個ついでに買ったので、ダッジラムバンに付けたい人いかがでしょうか?

綺麗な新車並行ですが、屋根はヤレが目立ってきたので下地処理後に再塗装。

ピカピカになりご納車です。
長年管理してきたパネルバンですが、屋根の塗装は初です。

まだまだ続く仕上げ作業。
ご納車までもう少しです。楽しみに待っててください。

初めてお預かりした02y ラムバンのチェック。
長くノートラブルで乗ってきた1台ですが、整備が必要な時期がやってきましたね。

ATクーラー本体付近からのオイル漏れ。

ラジエター付近の水漏れ跡。

パワステオイル漏れ。

AT周りのオイル漏れ。

まずはオイルまみれでは何処から漏れているのかすらも正確には判断できないので掃除を行い特定していきます。

年式的に全く無い状態にするのも箇所が多くなれば金銭的負担も大きいので緊急を要する箇所から順に。

お客さんからもデフオイルは多分交換歴が無いと聞いていましたが、

確かに無さそうでだいぶ汚れていますね。

過去に交換歴はあると思いますが、点火系もまた近いうちに・・・

サイレンサーをチェックすると、

緩んでいるようです。
排気漏れや、燃料系のトラブルもあるので早々に対処したいと思います。
焼け具合も異常です。

この状態ではリアブレーキは正常機能していません。
こちらも優先順位高めの修理です。
何だかトラブルだらけ?に思えるラムバンですが、そんな事ありません。
すぐに復活できるレベルです。

次のラムバンはHさんので、大変長く待ってもらっていますが。すみません。

前回のチェックから時間が空いてしまったので再び燃料を補給し高速ドライブ含めテスト走行。

その前に下回りの清掃。

AT周りもだいぶ汚れが体積しています。

ピットイン。

掃除したので多少綺麗に。

オイル漏れ数か所あり。

色々とやる予定があるので、まずはエアコン、ヒーター周りから着手!

ラムバンは程よく手がかかりますね。
年数が経ったので仕方ないです。
自分も好きな良い車です。

次はピックアップトラックの登場です。

毎週やってくるアメリカから到着する部品。

Kさんにご納車するダッジラムメガキャブに使うリンケージロッドも到着。

通常のリンケージの倍の太さで頑丈な純正リンケージキット。

Kさんが用意したメガキャブに履かせるNEWホイールも到着しました。

ご納車までお時間を頂いています。

東京のMさんダッジラムメガキャブに付ける、
バンクス製マフラーキットや、エアバッグキットも到着済み。

背の高いダッジラムと、背の低いダッジラムトラックも入庫。

神奈川県からはNさんの06y ダッジラムメガキャブもチェック入庫。

バンもトラックも色々入庫中です。

こちらも色々とご来店中です(笑)
Nさんのランクル40

最近流行りのミニッツ4×4の4ランナー!
これ欲しいです!
卓上サイズのリアルなクローラーです。

アンリミテッドも。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap