ご納車 07y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ

ご納車 07y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ

Mさんの07y ダッジラム3500 デューリー。
納車準備も最終段階。
確認のため高速道路をテストドライブ。

灯りの下でとても輝いています。
デューリーかっこよすぎるぞ!

07yモデルのカミンズのデューリー。
日本では数え切れる位しか輸入されていないはずなのでとても希少です。

車は全く問題なく調子良いので、アメリカから輸入してから今までの事を思い出しながら走りました。

今まで大切に弊社のお客様に乗り継がれ、
一旦は車屋さんに購入頂いたのでもう帰っては来ないだろうと思っていましたが、
それでも縁があり帰ってきました🚘
とても長い間良いお客さんを連れてきてくれたデューリー。
これからはMさんの元でさらに大切に長く愛されることでしょう。

白いボディにアクセントで入っているストライプ。
これが入っていると印象がとても変わります。

ボディを塗り直す事によりフェンダーのストライプが無くなってしまったので、
近所のトンナップさんに製作依頼し貼ってもらいました。

http://www.ton-uppaintworks.com/official/Ton-Up_Paint_Works.html

スタッドレスタイヤを装備し、

4WDテスト。

納車整備もしたので心配なくしっかり乗って頂けます。

Mさんご購入のトレーラーも製作が完了し、
ブレーキコントローラー取り付けのため、ホットトラックスさんへ持ち込みました。

ここはアメリカのようです(^^)

ケンワース号
強烈でしょ(^^)

またイベントなどでも出動すると思うので有名な車両になりそうですね!

工場の壁にナント・・・・・
デューリーのテールゲートに貼ってあるペンシルバニアのディーラーステッカーと同じ、

展示されているときのナンバーが貼ってあるでは無いですか!!!!!
何だかとても運命的でした。

ホットトラックス製トレーラーと連結。
キマリました!

Mさん用でオーダー製作されたものです。

トレーラーは最終調整後に単独で北海道へ。
デューリーは先に出るので名古屋港に搬入。

購入頂きましたMさんありがとうございました。
そしてご納車まで長らくお待たせ致しました。
もう間もなく北海道に上陸です(^^)

長く乗って頂けるととても嬉しいです。
デューリー、最高の1台です(^^)

Nさんの2013y フォード エコノラインのベッド製作。

県外からなので、車中泊してもらい2日間で完成のスケジュールで決行!(注※通常はやりません)

NさんとIけさんはサーファーなのでボードを何やら触っていました🏄
夜はかなり寒かったです。

ボードをいじりながらとても楽しそうでした(^^)🏄

翌日朝には塗装が乾き完成!

角の部分も丸くしました。

やはりベッドの下には荷物が入ると便利なので、床は高めにしました。
フレーム自体も簡単分解する事が可能です。
Nさんは箱男なので、これからベッド下に入るピッタリなサイズの箱を探して買い替えるそうです😂

ローライダーって懐かしいですね😂

ロングボードを積載。

さらに快適になったE150。

もちろん今晩は、自宅駐車場で車中泊?!
でしょうか?

良いですね~
とても楽しそうです。🍺🛏
ご注文ありがとうございました!!

MさんのSRT8は、フロントバンパーの交換。

部品は社外のコピーではなく、フルにmopar純正です。部品選択はとても重要です。

何だかチャレンジャー、ナンバーが無いとUS感出てカッコいい!

あとは今週、ストライプを入れて完成です!
もう間もなくです。

2台同時にパワステギアボックス本体の交換。

向かい合わせにして同時進行で!
挑みましたが、暗くなってしまい断念。
1台づつやりました。

こちらはHさんの97y前期型ショーティ。

プレッシャーホース、リターンホース共に新品交換済み。

お次は点検やアライメント調整です。
今年も予算ガッチリ??💲💵😂
愛ですね~

Kさんのロードトレックも同じくパワステギアボックスの交換。

Kさんのは色々と手を入れていますが、
なかなか納得のいく結果が得られない1台・・。

今週試運転や調整を行い、
今度こそはと期待中です。

Tさんの2011y デュランゴの点検。

購入後数年経ち最近は順調に乗れています。

スペアタイヤの状態や、リアショックのオイル滲み。

10年経ったので多少劣化も見られてきましたね。
お客様と相談です。

初めてO様よりご依頼頂きラムバンの点検。
1ナンバー毎年車検。
まずはATF漏れ、ラジエター、ATクーラー周りがこのような状態に。

ブッシュやボールジョイントが限界で過大なガタが発生しています。

アウタータイロッドもガタが大きいです。

ハンドルストッパーの破損。

ATF滲み

オイル滲みはありますがまだ少ない方です。

タイヤのひび割れ。

ブリーザーホースのはずれ。

リーフインシュレーター摩耗。

LDPホースの破れ、エンジンチェック点灯。

ヒータージョイント未対策。
水漏れの原因になります。

ファンベルトやプーリー、オルタネーターからの異音。

エンジンオイルが少ない状態。

エアコンガスの漏れも確認できます。

これまた悲しい事にラムバンはよく目にするんですが、
ここにリフトやジャッキを当ててはいけません。

運転席、助手席側共にパネルが潰されてしまっています。
酷いですね。。
まだまだ直す事が可能な箇所ばかりですが、こちらもお客様と相談です。

Oさんからは修理のためシボレーP30をお預かり。


Mさんの06y ダッジラム3500 メガキャブ。

トラキャンをおろして、ラムは継続検査。

今年はATFをプレッシャーバルブ含め交換。

トラキャンも買ったしまだまだメガキャブには世話になるよ~とMさん。

週末までに完了させるために作業中です。

やっぱりフルサイズの6m超のトラックはカッコいいですね!

K3500も部品が来たら作業再開です。

今週もご注文頂いた部品やタイヤ等ありがとうございます。

Aさんの2011y ダッジラム2500用にスタッドレスタイヤ、純正ホイール組み込み。

Y様よりご注文頂いたダッジラムトラック用のウインカーレバーやサーモスタット。
最近また増えてきた?ウインカースイッチ不良。

今週は月曜日のみお休みです。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)