お問い合わせ番号: 5489

9/2 ラムバン 4WD 車検取得!などなど。

9/2 ラムバン 4WD 車検取得!などなど。

いよいよ大変長らくお待ち頂いておりましたラムバン4WDが納車寸前となって来ましたので、
車検を取得しに行って参りました
画像-135
またまたラムの車窓です。今回は4WDバンの車高が高いんだと言う事をアピールしたかったんですが、
分かるでしょうか?
運転席からの見晴らしは最高です。
画像-129
まあ何台も今までこの手の車両もこなして来たので検査は何も言われる事無く全て一発合格!!
ブレーキなどなど製動力も問題ないし整備も今までしっかりやって来たんでこんなもんです
画像-131
と、ここまでは何事も無く順調だったんですが。。。。
帰り道メーターに目をやると、油圧系が何だか動きがおかしく。。
どんどん低下していく。。。
エンジンオイルが減っている?
そんな事は無く綺麗なオイルが十分入っている。。
店に戻って調べてみると、どうやらオイルプレッシャースイッチがヘソを曲げたようで、、、
幸い在庫もあったので、一瞬焦りましたが修理も完了しほっと一安心。よかった
古い車には良くある事ですので、納車前にはテストランをして完全にしたいですね。
僕がバン修理中の横では毎度ブログにも度々登場するNさんの06y ラム ターボディーゼル
画像-140
今日はインタークーラーのパイプ交換をしました。
純正は樹脂のただのパイプを使っているので見た目が寂しいと、前からNさんは交換したかったようです
純正のパイプ。
画像 137
社外のインタークーラーパイプ。
画像 138
性能はそれほど変わりませんが、見た目がやはり違いますね!
純正より全然よくなりました!
Nさんも満足してくれました!
画像 136
ラム V10のエンジン載せ換えも、進めております!
この経過はまた紹介します!
では!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)