ダッジ ラムバン ロードトレックの塗装

ダッジ ラムバン ロードトレックの塗装

ラムバンロードトレックの再塗装の続き。

依頼頂いたY君。
キャンピングカー専門店で買ったのは3年くらい前で購入時はそこそこ綺麗な状態でしたが、少しづつ剥げはじめ、
剥げだしたら止まらなくなりました。

最初は自分で剥げた部分だけ何とかしようと思ったそうですが、
落ち着いて作業する時間も無いのと、一番は長く乗りたいから誤魔化しではなくまともなロードトレックでいてほしい。
そんな思いでお金はかかるけど塗り直しを決意したようです。

ラットな感じがアメ車は似合う!
確かに間違ってないですがキャンピングカーは綺麗に越したことはないように思います。

昨年末にサンディングから色を入れる所までは終わっていたので、
年明け早々に再入庫頂き、最終仕上げです。

綺麗なロードトレックは良いですね。
外装が剥げている車両かなり多いので綺麗な車両は価値も上がりますね。

ボディ表面を整えていきます。

杉浦が一人でやっていますので時間はかかりますが、
お乗りのダッジバンやロードトレックなど長く乗りたい方は是非ご相談ください。
車の状況や予算より一番良い案を考えたいと思います。

ロードトレックのルーフ。
入庫時は全くツヤのない状態でした。

きっと全塗装といえば、色替えや塗り直しついでにルーフまで塗ってしまえー!
で塗られてしまうんだと思いますが、

真剣に磨き込むと意外と光ります。

少し磨いたくらいでは光らないので真剣に磨くのが重要なんだと思います(^^)

一番紫外線を受けるルーフは下手に塗ると後が大変です。
この状態まで復活できればまだまだきれいな状態は保てるでしょう。

本当はストライプも新しくしたいですがなかなか手に入りません。

全体をじっくり磨き。

今週中にはガラスコーティングまで完了予定。

好きで長く乗りたい人は誤魔化すのではなく各部それなりキッチリと直すといつまでも良い状態で維持できると思います。

ラムバンは古くなり、無い部品も多いので完璧に!は無いかもしれませんが、
普通に乗れる良い状態にはできます。
まだ乗りたいけど全体的に不安な方はぜひご相談ください。

昨年納車したばかりのYさんの09y ダッジラムトラック。

車検入庫。
数か月前に納車整備を行ってますから再チェックのみで不具合はもちろんないです。

ワイパーカウルは部品をアメリカより取り寄せ交換。
経年劣化でウェザーはボロボロになり単品部品が出ませんのでカウル一式交換(純正)$良い金額します。

モパー純正。品質はとても良いです。

これで1年各部NOトラブルで過ごしてほしいです。
09yからのダッジラムはとても価格が上がっていますが、
年数も経っていますのでそれなりに消耗していますから整備は必要です。
中古車購入時は要注意です。

冬タイヤでドレスダウン中の先生のラムロングホーン(^^)

新年早々に水漏れ入庫(´;ω;`)

Kさんの足車。
アルファード。

4WDだし快適だしとてもいい車です。

この年式のアルファードでとても快適ですから、
現行モデルのアルファードはどんな感じなんでしょうか?
乗ったことが無いのでわかりません。

2023年もよろしくお願いします!!

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap