ダッジラム トラック デュランゴ 交換用キーレス

ダッジラム トラック デュランゴ 交換用キーレス

こんばんは。

昨年12月に撮影があったアメ車マガジンが発売されました。

当社からはKさんのダッジラム メガキャブ ロングベットとシボレー コディアックが掲載されていますので、是非書店でアメ車マガジンをお買い求め下さい!

表紙はホットトラックスさんのフレートライナーです。

2006年式 ダッジラム メガキャブ ロングベット カミンズディーゼルターボ Kさん

2006年式 シボレー C4500 コディアック 在庫車両

シボレー コディアック詳細はこちら!

ブログ担当 加藤です(笑)

掲載頂きましたアメ車マガジン様、ご協力頂きましたKさんありがとうございました!!

皆様からのアメ車マガジンを見た!とのお問い合せお待ちしております。

99y ダッジ ラムトラック ロングベット Kさん

本日入荷したばかりの99y~05y ダッジラムトラックと99y~03yダッジ デュランゴとその他同型純正キーレスリモコン装着車両に使用できる社外交換用キーレスカバーです。

長く使うとキーレスボタンは擦れてきます。
マークが消えていたりと気になっている方も多いのではないでしょうか。

※社外パーツですので、ラムヘッドロゴは付いていません。

Kさんに早速お買い上げ頂きましたので、取り付けました。

まずは純正キーレスリモコンをばらします。(写真右側)

純正リモコンの基盤を外すと透明のカバーが付いていますので、交換用リモコンに移植します。

純正リモコンの電池の端子を取り外し移植します。

基盤をセットして裏、表の移植は完了です。

合体させれば!

綺麗になったリモコンの出来上がりです。
中身は全て移植しただけですので、登録も不要です。

近日ショッピングサイトにアップします!
数量は少量入荷ですので、お急ぎの方はお早めに加藤までお問い合せおまちしております!!

フォード エクスカージョンやFシリーズトラック リンカーンナビゲーターなどに使用が可能な交換用キーレスリモコンも入荷しましたのでこちらも販売可能です!!

お問い合せお待ちしております!

04y ダッジラム1500 M君

点検が終わり引取りにご来店です。
いつもありがとうございます。
泥だらけな車体はこの後整備担当が洗車済みです。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

毎晩PS3のバトルフィールド3で活躍中のNさん。
現在も活躍中でしょうか??

96y ダッジバン キャンピングカー ロードトレック T様


製造中止で純正が入手できないスタビライザーのリンケージロッドは今回社外品で対応しました。
あとは追加部品待ちとなります。
作業終了まで暫くお待ち下さい。

01y シボレー アストロ Bさん

いつもありがとうございます。
またご来店おまちしております!!

明日も頑張ります!!

では!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap