06yダッジラム1500新車並行のご納車 山口県へ

06yダッジラム1500新車並行のご納車 山口県へ

06y ダッジラムトラックをIさんにご納車させて頂きました。

Iさんのお住まいは山口県なので愛知県の当社からは9時間ほど自走してのご納車でした。

夜中に出発したので高速も車はとても少なくラムトラックも非常に快適でストレスないです。

朝方には倉敷を通過。
お客さんも数名住んでいる岡山県倉敷市。
もうすぐ1台ダッジラムトラックが買い取り入庫するかもしれませんので近くまた来るかもしれません。

午前中には山口県へ入り年度末で混み合う陸運局で登録。
山口ナンバーが付いて一安心。
調子よく燃費もリッター10キロ近くまで伸び優秀です?

Iさんはとてもお若い23歳で前車は07yトヨタタンドラでしたが今回06yダッジラムトラック4WDを購入しスノーボードやバイクなどで活躍させるそうです。

帰りは駅まで送って頂きありがとうございました。
遠方ではありますがまたいつでも何かあればご連絡を!
この度はありがとうございました。

Oさんの02yダッジデュランゴは03yデュランゴへ乗り換え前に何ンと・・・・

ATが壊れました・・・。
と言う事で部品取りをしながら買取入庫した03yデュランゴへお乗換えです。
このタイミングで大きな故障とは・・03yとは運命の出会いですね。

かなり長く待ってもらっているK君のシボレーアバランチも納車整備前に下回りのお手入れからスタート。

うちの都合で待ってもらっていてごめんなさい。
日本一綺麗で状態の良いアバランチを目指して仕上げますのでお待ち下さい。

Hさんのダッジバンは車検入庫で。

Mさんのダッジバンはエンジンオイル交換や、たまにエンストトラブルや・・・
水漏れも発見してしまいました。

Yさんのダッジバンはスタータートラブルで入庫。

置いておいたら水漏れを発見・・・

ダッジバントラブルも順に対応していきたいと思います。

こちらも長くお待たせしすぎで大変申し訳ないKさんの95yダッジラムトラック。
ウォーターポンプ交換後に、タイミングケースから水漏れ発生・・・・。
まとめてやっておけば良かったと後悔。

来週より作業開始です。

もう少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)